脱出ゲーム CUBIC ROOM: リアルなグラフィックとサウンドがイイ、上質な脱出ゲーム。無料。

脱出ゲーム初心者も絶対にクリアできる CUBIC ROOM をご紹介します!

CUBIC ROOMは、ご覧の通りの美しいグラフィックとリアルなサウンドで楽しませてくれる脱出ゲームです。素晴らしい演出を是非体験してみてください。

どうしても行き詰まった時にはヒントカードが手がかりになります。脱出ゲーム初心者の方もきっとクリアできますよ。

では早速ご紹介しましょう。

CUBIC ROOM をまずは動画でチェック!

リアルなグラフィックが見どころです!

まずは操作説明です。怪しい場所をタップ。元に戻るには下にスワイプです。部屋内で向きを変えるときにもスワイプで移動します。

早速怪しいものを見つけました。

筒に入ったリンゴです。どうやって使うのか…


赤い下敷きのようなものを見つけました!これはアイテムですね。タップでゲットできました。

ヒントカードを頼りに進もう!

どうしても行き詰まったときはヒントカードをタップしてめくってみましょう。ちょっと詩的なメッセージが表示されています。これを読んだら、大抵ピンと来ますよ。

鍵を開けた先には、こんなオブジェが収納されていました。

臨場感が増すので、音を出してプレイすることをオススメします!脱出できた時の爽快感ってたまらないですよね。ぜひ遊んでみてください。

おすすめ iPhone アプリ
脱出ゲーム CUBIC ROOM ・開発: Tasuku Kaimori
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 15.1 MB
・バージョン: 1.0

CUBIC ROOM攻略まとめ

面白い脱出ゲーム紹介&攻略まとめ

AppBank厳選の面白い脱出ゲームを、完全攻略付きで紹介しています!いろんな脱出ゲームを楽しみましょう!

脱出ゲーム紹介&完全攻略まとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!