正月太りを撃退しよう!!ダイエットに「効く」アプリ。(昼刊)

みなさま、こんにちは。昼刊のお時間です。


今年は9日間の長いお休みをいただき、お正月の間にたっぷり贅肉をしたためてしまったmomozowです。

大阪オフに合わせてダイエットしようと目論んでいましたが、全て台無し。

…しかし、まだ数日ある!!

ということで、最後まで精一杯あがいてやろうじゃないか!!そう、アプリでね。

アプリを使って運動しよう!

無料でトレーニング動画!うちトレ

痩せるためには運動がいちばん!と、わかっていてもなかなか続けられないのが現実。ということで、まずは無料アプリから試してみてはいかがでしょうか。

とはいえ、無料アプリと侮るなかれ。収録されているストレッチや運動の動画は全て無料で視聴できるのだ!

動画をみてしっかり動きを覚えていから、実践するから効果バツグンです♡


レビュー記事はこちら↓
無料でトレーニング動画!うちトレ: 全109種類のヨガ・筋トレ・ストレッチ動画が見放題!無料。

Fit for Rhythm Groove! Stretch

アプリを使って運動するアプリの元祖とも言える「Fit for Rhythm」の、ストレッチ運動バージョンなのがこの「Fit for Rhythm Groove! Stretch」。

痩せるためには、無酸素運動よりも有酸素運動が効果的。じっくりゆっくりストレッチをしながら、痩せたい部分のお肉を確実に落として行きましょう。


レビュー記事はこちら↓
Fit for Rhythm Groove! Stretch: 「Fit for Rhythm」の最新作!今度はストレッチです!

do やせトレ

do やせトレ」は、痩せたい部分の運動メニューを選ぶと回数や時間をカウントしてくれる、運動サポートアプリ。

運動する時間をセットしておくと、毎日プッシュでお知らせしてくれます。

「つい運動するのを忘れちゃった!」…なんて言い訳は、通用しなくなるわけですね。頑張りましょう。


レビュー記事はこちら↓
do やせトレ: ダイエット支援アプリ。豊富なトレーニングメニューやプッシュ通知が魅力。


体重管理ができるアプリ

カロリー管理

「やせる「仕組み」で人生を劇的に変えるiPhoneダイエット」というダイエット本をだされている立花岳志さんが本気でおすすめするのが、カロリー管理とうアプリ。

最初に目標体重をセットし、毎日食べたものを記録していくと、あと何キロカロリー摂取していいのかを教えてくれます。

ファストフードや一般的な食事なら、メニューを選ぶだけという手軽さが、続けられるポイント。


レビュー記事はこちら↓
成功者続出!iPhoneでやせるならカロリー管理でレコーディングダイエット。


自分一人じゃ続けられないあなたに

ドMダイエット

ダイエットをしていても、ついついお菓子に手が伸びてしまうあなた。

………。

『甘えてんじゃないわよ!!!!!』

とはいえ、自分一人でダイエットを続けていく為には強い精神力が必要です。「ちょっとだけ」「ダイエットは明日から」タイプの方には、あなたを叱ってくれる「ドMダイエット」がおすすめです。

ドS女王様の愛を受け止めながら、しっかりダイエットに励みましょう。


アプリはこちらから↓
ドMダイエット

********

ということで、お正月太りをしてしまったわ、という皆さま。世の中には同じ悩みを抱えている人がいっぱいいるのです。

そう思うとちょっと心が軽くなりますね。みんなで一緒にダイエットに励みましょう!

それでは今日はこの辺で。明日はfanさんです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!