こえ時計: 声で時間をお知らせ!1分1秒を争う慌ただしい朝に。

「時計を見てる暇もないッ!」そんな慌ただしい朝にオススメです。

こえ時計 (3)
こえ時計 (1)


朝の準備って、1分1秒を争うレベルで慌ただしいですよね。
洗顔したり、メイクしたりと、時計を見てる時間すら惜しい。
そんな朝にオススメなのがこえ時計です。

これは、設定した時間ごとに声で時間をお知らせしてくれるアプリです。
設定できる時間も、10秒・15秒・1分ごとと、慌ただしい朝にピッタリです。
また、スリープオフ機能がついているので、準備している間に時計が消える心配もありません。

これはかなり便利そうですね!さっそく見ていきましょう。

こえ時計の使い方を動画でチェック!


はっきりと見やすい時計

こえ時計 (5)
起動しました。

時計は大きく表示されているので、とってみ見やすいです。

起動時は、声で通知機能はオフになっています。

(※設定で、起動時に自動でオンにする機能もあります。)


こえ時計 (4)
時計右上の【メガホンアイコン】をタップすると、声で通知されます。

通知してほしい時間間隔を下の10秒・15秒・1分の中から選びましょう。


こえ時計 (3)
10秒を選ぶと、タップした時間から10秒ごとに…ではなく、10,20,30秒の時にお知らせします。

15秒・1分も同様です。

次は左下のアイコンをタップして設定を開きましょう。


こえ時計 (2)
設定画面です。

【起動時に自動でON】をオンにしておくと、アプリ起動時から通知機能がオンになっています。

また【スリープを無効】をオンにしておくと、アプリ起動時はiPhoneがスリープ状態になりません。


こえ時計 (1)
下のバックグラウンド設定では、アプリを閉じた状態でも時間を声でお知らせしてくれます。

こちらはお知らせ間隔を自由に設定できるので、料理中などにもいいですね。

1時間ごとの時報にも使えます。

また、おやすみ中は鳴らないように通知オフ時間も設定できます。

こいつはすげぃ!!パーフェクトや!!


毎朝戦争状態の私にとってかなりの救世主になりそうですwww
時間を忘れてゲームしてしまいそうな時にもいいですね。オススメです。

おすすめ iPhone アプリ
こえ時計 ・開発: Tama
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 43.6 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ