abicase ウォレットジャケット: 手作りの暖かさがある可愛くてかっこいいレザーケース。

全ての製品がハンドメイドというabicaseからiPhone 5用のウォレットジャケットのご紹介です。


きめ細かやかなステッチと、細部にまでこだわりをもって作られた手作りのiPhoneケースです。

素材は栃木レザー社製の柔らかくて艶やかな飴色のサドルレザーです。使えば使うほどiPhoneに馴染み、味のある濃淡がついてきます。

背面には、ケース内にカードやお札が入れられるポケットと、ストラップがついたジャケットタイプのケースです。

下記リンクからの購入で、こちらのケースブランド「abicase」のロゴがついた缶バッチがオマケでついてきますよ♪

さっそく詳細をチェックしていきましょう。

abicase ウォレットジャケットの装着方法を動画でチェック

iPhoneをつけてない状態のケース

iPhoneを付けていない状態だと、薄い革製のポーチのようなフォルムをしています。


裏面はスリットが入っているでけで、ほぼ1枚の革でできています。ブランドロゴは、そっと刻印されシンプルなデザインにとてもマッチしています。


iPhoneをつけた状態のケース

iPhoneを上下に挟み込むだけで、簡単にケースが取り付けられます。詳しい装着方法は、冒頭の動画をご確認ください。


下のフラップ内部には、ホームボタンが当たる部分にボタンパーツが取り付けられています。このおかげでケースの上からでも簡単にホームボタンが操作できるようになります。


ケース背面には、SuicaやPASMOをケースをつけたまま取り出しができるスリットが入っています。


また、ケース内側にも簡単なポケットがあり、カードやお札、小銭を入れておくことがえできます。


全部手作りで作られているため、縫い目が丁寧できれいな模様に仕上がっています。カメラ穴もしっかりとくり抜かれているので、問題なくお使いいただけます。


ケース底面、ストラップがついた部分は縫い合わされていません。だからケースをつけたままイヤホンやLightningケーブルを利用することができます。


白いiPhoneに使っても似合う、可愛くもカッコよくもなるオシャレなケースです。


完全手作りのレザーケースということで安くはありません。でも、それだけの価値がある完成度の高いオススメのケースです。

使い込めば使い込むほどiPhoneになじみ、味のでてくるサイッコーのケースです。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ