[iPad, iPhone] みんなでつなげっと: 「○○探し」が楽しめる子ども向け知育絵本。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。3才~5才向けと6才以上向けの2つの遊びが楽しめる子ども向けの知育絵本アプリ、みんなでつなげっとを紹介します。


みんなでつなげっとは、「○○探し」といった探しものゲームが楽しめる知育絵本アプリです。同じ絵を探す小さな子ども向けの「あわせっとモード」と、関係のある絵を探す少し大きくなった子ども向けの「つなげっとモード」の2つのモードで遊べます。

最初に作品のダウンロードがあります。Wi-Fi環境で1分もかかりませんでした。


ダウンロードがおわればあとはいつでも遊べます。
ゲームは6才以上向けの「つなげっとモード」と3才~5才向けの「あわせっとモード」の2種類。


複数人で遊んだり時間制限をつけたりもできます。


まずは「つなげっとモード」から。
マップ内の人と人をつなげる絵合わせゲームです。


ガソリンスタンドの店員さんと組み合わせるのは・・・?


ガソリンがなくて困っている人!


正解だと「つなげーーーーっと!」と気持ち良いボイスが再生されます。
子どもってこういうの好きですよね。


スーパーの店員さんとお母さんはつなげっと?


「あわせっとモード」は同じ絵を探すゲームです。


マップが表示されたあとにイラストが表示されます。
お母さんを探しましょう。


見つけたと思ったら「あわせっと!」ボタンをタップします。


あわせーーーーっと!


絵本はiPhoneでも遊べます。


イラストが面白いんですよね。気に入りました。

おすすめ iPhone アプリ
みんなでつなげっと ・開発: SMART EDUCATION, LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 教育
・容量: 24.5 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次