LINE CM出演「石原さとみ」さんに独占インタビュー!LINEにまつわるエピソードが盛りだくさん!


先週発表されたLINE新CMに出演されている「石原さとみ」さんに、AppBankだけの独占インタビューをさせて頂きました。

LINEの使い方や、LINEにまつわるエピソードについて聞いてみました。そんなインタビューの様子をご紹介します。

LINEにまつわるエピソードについて聞きました。

石原さとみ (9)


– LINEはどれくらい使われているんですか?

石原さとみ:本当にずっと使っていますね。遊び仲間と予定を立てたり、仕事仲間とお仕事のやりとりにも使いますよ。そんな経緯もあって、去年の夏に公式アカウントのお話を頂いたんです。

– 公式アカウントをはじめてみて、変化はありましたか?

石原さとみ:ありましたね。お会いしたファンの方に「1:1で会話してるような気持ちになれるから嬉しい」という風に喜んで頂けているみたいです。

私:確かにそうですね。私も登録しているんですが、たまにドラマの収録中などの写真が送られてきたりしたので、本当に石原さんからLINEがきたようで嬉しかったです。

石原さとみ:みなさんも、ぜひ登録してくださいね。


トークの方がよく使う

– トークと無料通話はよく使うのはどっちですか?

石原さとみ:トークの方が数倍多いかなぁ?でも通話もしますよ。
海外にいる友だちともするし、あとは節約家の友だちからの電話はLINEでかかってきたりしますね(笑)

人とかぶらないスタンプが好き!

石原さとみ (4)
今1番お気に入りは「かってきままな・のぶこ」とのことでした。

– 「かってきままな・のぶこ」のスタンプを愛用してるって、結構珍しい印象なのですが、その魅力は?また、どんな風に使っていますか?

石原さとみ:女の子の「リアル」を誇張してる感じが面白いなぁと思って。

例えば、この間、新潟へロケに行って、薄着すぎて寒い!ってメッセージと一緒に、お風呂上がりの薄着ののぶこスタンプを送ったら爆笑されましたよ。薄着すぎでしょ!みたいな!笑


– その他にオススメのスタンプはありますか?

石原さとみ:急に「かってきままな・のぶこ」のスタンプが送られてきたら、結構ビックリしちゃうかもしれないから、オススメするなら誰にでも送れる、定番のブラウンとかコニーが使いやすいですね。

特にコニーがメインの「コニー スペシャル」と「コニーのHappy OLライフ」が特にオススメですね。


LINE cameraも大好きです!

– カメラアプリが好きで、特にLINE cameraを使われているということですが、どんな風に使われているんですか?

石原さとみ:LINE camera楽しいですよね。加工した写真をそのままLINEに送ったりしてよく使っています。

私:なるほど、結構使われているんですね。

石原さとみ:はい。あとはリサイズができるようになったら嬉しいですね。今は、他のアプリでリサイズしているので、LINE cameraだけで完結できたら最高ですね。

LINE cameraについて詳しくはこちらをご覧ください。
LINE camera: 「ライブスタンプ」を使って、LINEキャラとのツーショット写真を撮りましょう!


最後に一緒に写真撮って頂いていいですか…?というお願いにも「全然いいですよ!」と、快く承諾してくださいました!!その時に撮った写真がこちらです。
とにかくオーラがあって華やかでした。

石原さとみ (1)


LINEやLINE cameraなど、かなり使いこなされている石原さとみさん。
お忙しいスケジュールの中にもかかわらず、終止笑顔で、しかもとっても気さくな雰囲気でインタビューに答えて頂きありがとうございました。

そんな石原さとみさんの出演されているCMはこちらです。


LINE新CMの様子はこちらをご覧ください。
LINE 新CMは「石原さとみ」さん主演のドラマ仕立て!永山絢斗・及川光博・木南晴夏の豪華キャスト!

LINEまとめ
LINEの全機能まとめ。はじめ方から、知っておくと嬉しい便利ワザまで!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ