AppBankのうす〜いiPhone5ケースのおまけホームボタンシール: ホームボタンにAppBankを!

AppBankのロゴと、髙橋編集のアイコンがホームボタンシールになったぞ!

AppBankホームボタン (9)


先日紹介した『AppBankのうす〜いiPhone5ケース』はもうチェックされましたか?今回は、そのケースにおまけでついてくるAppBank ホームボタンシールをご紹介致します。

AppBankのロゴは、白iPhoneにも黒iPhoneにも合うよう、ブラック、ホワイトの2種類をご用意しました。そしてとってもレアな髙橋編集長のアイコンもついてきますよ!

ケース本体の紹介はこちらをどうぞ→AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

うす〜いケースをAppBankメンバーが動画でご紹介します!

ひと目でわかるAppBankケースのパッケージ

AppBankのロゴがでかでかと載っているので、ひと目でAppBankケースとわかりますよ。
ロゴの下に、ホームボタンシールが3個入っています。

AppBankホームボタン (8)


クローズアップしみましょう。
う〜む、どれから付けようか迷いますね。

AppBankホームボタン (7)


AppBankロゴ ホワイトバージョン

表面はツヤツヤ。形はぷっくり膨らんだラウンドフォルムです
ホームボタンが押しやすいですよ。

AppBankホームボタン (6)


全体像はこんな感じになります。
ホームボタンも白地なので、白iPhoneに良く合います。

AppBankホームボタン (5)


AppBankロゴ ブラックバージョン

黒地にシルバーで描かれたブラックバージョンです。
黒iPhoneの方は問答無用でこちらをどうぞ!!

AppBankホームボタン (4)


ブラック×シルバーという配色がとってもシックです。
かっこいいもの好きな方にオススメです。

AppBankホームボタン (3)


髙橋編集長のロゴ

平面だったアイコンが、立体的になりましたね。
編集長のごとく、丸くてぷっくり育ちました!!!

AppBankホームボタン (2)


髙橋編集長がホームボタンの中で泳いでいます。
まるで、ホームボタン内で編集長を飼っているような気分になれますよ。

AppBankホームボタン (1)


編集長のホームボタンシールを付けるといいことあるかも!

いかがでしたか?ケース本体も薄くてスタイリッシュなので、かなりオススメなのですが、個人的にはこのおまけのホームボタンシールがかなりツボでした。

特に髙橋編集長のです。

余談ですが、先日iPhoneを落としてしまい、ちょうど踏み出した右足に当たって、1m程道路を滑っていきました…しかも画面側を下にして。
おわた…画面が傷だらけになっているのを想像しながら、画面を見てみると・・・

なんと、画面は無傷だったのです!!

よく見てみると、編集長のホームボタンだけが傷だらけになっていました。
そうです…編集長が身を挺して犠牲になってくれたおかげで私のiPhoneが救われたのです。ありがとう、編集長。

そんな頼もしいホームボタンシール、あなたもいかがですか?

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ