MOJILOGO: 1文字ロゴをかんたんに作れるアプリ。無料。

1文字のロゴが簡単に作れるMOJILOGOのご紹介です。


好きな文字を1文字選んでロゴが作れるアプリです。シンプルなのに大胆なロゴを作れますよ!

いくつかの文字のロゴを作って、組み合わせるのも良いでしょう。1文字で何かを表現したい時もあるでしょう。

様々な使い方があります。どうやって使うかはあなた次第です!

MOJILOGOの動画をご覧ぐださい。

1文字ロゴづくり

文字を入力する

ロゴを作っていきましょう。

右上の赤枠内をタップします。


こちらが文字を入力する画面です。ひらがな・カタカナ・漢字を1文字入力します。

1文字っていうところがまたなんとも言えませんw

入力が終わったら【完了】をタップしましょう。


好きな色を選ぶ

文字の入力を終えて【完了】をタップすると、こちらの画面になります。

次に、【イロ】を選択しタップしましょう。


ここで文字の背景の色を選びます。

下の3つのバーを調節して色を決めましょう。


バーは、上から【赤】【緑】【青】です。このバーを動かすことによって色が変化します。

色が決まったら、左上の赤枠のアイコンをタップして戻ります。


フォントを選ぶ

フォントは全部で4種類。この中からフォントを選びます。

選んだらもう一度左上のアイコンをタップしましょう。


作ったロゴを見る

このメニュー画面の左上のアイコンをタップすると、作ったロゴを見ることができます。


作ったロゴがこちらです。装飾が無くても、すごく印象的なロゴになりました!

このロゴを保存するには左下のアイコンをタップしましょう。


ロゴを作ってみました!

どうも、ブリ大根です。( ・´ー・`)どや


お友達です。サバの塩焼きも結構好きです。

青の背景に切り抜いた漢字もサバっぽいでしょこれ!


今後いろいろなバージョンアップをしていくようですが、今のバージョンで作った1文字ロゴもインパクトがあっていいんじゃないかなと思いました。

気になった方はぜひ試してみてくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
MOJILOGO ・開発: YUTA AIZAWA
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 350 KB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ