[iPhone, iPad] nekomemo+: さくっと描ける手描きメモアプリ。ネコの可愛さは天下一品!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

さっと開いてさっと描ける手描きメモアプリ、nekomemo+のご紹介です。

nekomemo+ (7)
nekomemo+ (6)


ちょっとメモを・・・そんな時にはこのアプリです。持ち歩けるミニホワイトボードみたいですね。すぐに使いたい時にオススメです。

そして何より、ネコが好きな人にはぜひ使ってみて欲しいです。描いてる時にじっとこちらを見つめるネコ・・・可愛いですよ!

目次

動画で見る、「nekomemo+」


「nekomemo+」にメモしてみよう

nekomemo+ (5)
起動すると、ネコがこっちを見ています。

アイコンの三毛ネコとはまた違う可愛さですね。

画面の下から色や太さを変更できます。

ネコに色付けようと思ったら茶色がなくてしょんぼりしました。


nekomemo+ (4)
間違えた時は白で塗りつぶすか、右下の【ゴミ箱】から全部消しちゃいましょう。

白で塗りつぶす時、背景のネコも消えるので注意です!

むしろここはネコの為にも全消しでいっときましょう!


nekomemo+ (3)
保存は、左上の【カメラマーク】をタッチしましょう。

カメラロールに保存されます。

保存された写真は、メモを見やすくするためか背景のネコがいません。

描いてる時にたくさん愛でておきましょう!


右上の【あとで教えて】からタイマー設定もできます!通知したい内容をメモして、タイマーを仕掛けて【あとで教えてね。】をタッチするだけです。何をしてても通知がきます。
通知を解除する時は、【あとで教えて】から【忘れてください。】をタッチしましょう。ネコに忘れられるとか拷問すぎるので、私は絶対使いません!

nekomemo+ (2)
nekomemo+ (1)


「nekomemo+」はユニバーサルアプリなので、iPadでも使えます。
大きい画面に大きいネコを期待したら・・・ネコが小さくなってしまった!!でもメモ部分が凄い広々使える!!!

maaai0204nekoM


全力でネコに癒やされよう

一言でこのアプリを言い表すなら、「ねこかわいい」です!メモの背景にいるネコはもちろん、アイコンの三毛ネコも可愛くてたまりません。

メモ帳は数あれどネコがイイ、そんな私の仲間大募集です!

おすすめ iPhone アプリ
nekomemo+ ・開発: kohei ono
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 1.6 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次