【むらい閲覧注意】帰ってきたムラコ。女装美女と代官山をバーチャルデート♡

代官山に、ムラコが現れた。
→逃げる
 口説く


皆さんは、『ムラコ』という女性をご存知でしょうか?
おそらくほとんどの方が、パズドラの『ムラコ』と思ったでしょう。
ですが、残念ながらそっちのムラコではありません。

ムラコとは、1年前AppBankで行なわれた壮絶なバトル「食レポ」という企画で、登場した大人気キャラです。

そんな伝説のムラコが、ついに帰ってきました。代官山にあるAppBankのお店に…!
果たしてムラコは大丈夫なのでしょうか?!

ムラコの以前の活躍はこちらをご覧ください。
【食レポバトル】ムラ子とCafe巡りしましょ♡女子的嬉しいCafe特集で、男子よ!学ぼう(`・ω・´)ノ

村井→ムラコに変身!!

本日ムラコさんのメイクを担当させて頂きます、マミルトンです。
まずは村井さんにムラコに変身して頂きます。徐々に美女へと変貌していく様子をご覧頂きましょう。うふふ。

おかえり、ムラコ!

ということで、無事ムラコに変身致しました。

見よ、この美貌を!!

「ハロー、あたいムラコだよ。バレンタインチョコ、あ・げ・る♡」


ふと、コーヒーを飲む仕草も艶っぽいですね。

ただし、手が男だけどな、な!


そしてついに新宿の街へと繰り出したムラコ。
女子トークでキャッキャうふふしながら歩いていると、女子にしか見えない!
(※気づいた通行人の数:約1名)


もちろん、このまま電車にだって乗れちゃいます。誰、この美人。


ムラコのボーイフレンド

ここでムラコのボーイフレンドを紹介しましょう。

このムラコを優しい目で見守るのが、アキステ。

ムラコ「あたいの名は、ムラコだよっ。」

アキステ「こらこら、街中で暴れちゃダメだぞ」

優しくいさめる姿がほほえましい。


アキステとのデートを楽しむムラコ。
ムラコ「あ、あたい今からこのTSUTAYA代官山で予定あるから、またね!」
アキステ「いってらっしゃい!」


アキステとのデートを早々に切り上げ、待ち合わせ場所へとやってきたムラコ。

ムラコ「フジモン、遅いなぁ・・・」

1日に2人とデートをこなす魔性の女。その名はムラコ。


ムラコのボーイフレンド 2

と、そこへムラコのボーイフレンド2人目が登場したようです。
相手役の男性になった気持ちでバーチャルデートをお楽しみくださいww


ムラコ「ほら、フジモンあ〜ん♡」
なに・・・このイチャイチャ。。


もはやカップルにしか見えませんね。愛の形は自由ですww


そして、2人は夜の街へと消えていったのだった・・・。


ムラコギャラリー

モデル風ムラコ。

ムラコ「ポストカードにしてもいいわよ」


ムラコの双子。

ムラコ「さ〜て、どっちが本物だ♡」


今週は、女子本部のバレンタインイベントから、マックスむらいのパズドラ攻略、カズエンド氏によるガラスの保護フィルム貼りましょうなどイベントが盛りだくさんだった代官山 蔦屋書店(TSUTAYA)のAppBankコーナー。

最終日となる16、17日も楽しいイベントを企画しておりますので、みなさん来てくださいね!!

詳しくはこちら→AppBank のお店が「代官山」に限定オープンしました!! iPhone好き集まれ〜♪

ムラコのこれまでの活躍

【食レポバトル】ムラ子とCafe巡りしましょ♡女子的嬉しいCafe特集で、男子よ!学ぼう(`・ω・´)ノ

【食レポバトル2】ムラ子と行こうよ*Cafe巡り(´ー`)後半戦♡Cafe情報は保存版

【食レポバトルのおみやげ/チーム女子会】カフェ巡りの思い出をおみやげに詰めました♡

【むらい】女装して感じたこと

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!