[iPhone, iPad] Subway Surfers: Temple Runっぽい、障害物を避ける爽快アクションゲーム!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いたずらっ子が線路の上を大暴走!Subway Surfersのご紹介です。


警察からひたすら逃げ続けるTemple Run的要素が入ったゲームです。いたずらっ子の少年が線路の上を大暴走!スケボーにも乗って障害物を避けて進んでいきます。

操作はスワイプで行います。空中にいる間も左右に移動ができる運動神経バツグンの少年です。先にある障害物を予測しながら避けまくってください。

スリリングなハラハラ・ドキドキの脱走アクションゲームです!

目次

Subway Surfersの動画をチェック

いたずらっ子が走りまくる!

バスに落書き中の男の子。いたずらはこれだけじゃありませんよ。

ではタップでゲーム開始です。初回プレイ時に遊び方を説明してくれます。


線路の上を走っていますっ!危ないって!危ないよっ。

線路を上をダッシュで走り回ります!


操作方法

スワイプしてジャンプ!

障害物があったら、下から上にスワイプしてジャンプして避けましょう。


前から電車が来ました!左右にスワイプして電車を避けます。若い子は動きが速いですね!


障害物は、上から下にスワイプしてくぐることもできます。

上手く使い分けてくださいね。


電車に飛び乗ってコインをゲットしましょう。このコインはアイテムを買うのに使えますよ。


スケボーに乗ってビュンビュン進め!

画面をダブルタプしてスケボーに乗れます。かっこいい!でも、危ないような…。
スケボーは左下にあるメーターが無くなるまで使えます(30秒)。スケボーに乗っている間は障害物にぶつかっても大丈夫。でも1回までですよ。


スケボーに乗ったままジャンプしたり電車に飛び乗ることもできます。


でも調子にのっていたら電車にぶつかった!そして警察に連れて行かれます。
おイタが過ぎました。。。


アイテムを買う

ホーム画面の【SHOP】をタップしてアイテムを購入出来ます。
いろんなアイテムがあって楽しいですよ。スケートボードもここで購入出来ます。


下のタブを【Coin Store】に切り替えると、課金でコインを購入出来ます。

skateboardjump


ホーム画面【ME】からキャラクターを見たりボードを変えられます。
コインを集めれば、こんなキャラにすることも?!


アイテムをゲットしたら、ボーーーー!空が飛べるぞっ。

いきなり違う次元に行った感じがしますがwでもこれも楽しいポイントです。


ここでも調子に乗っていたら前から走ってくる電車にひかれてゲームオーバーになりました。

ゲームオーバーになった時のバリエーションも豊富です。細かい演出も面白いですよ!


iPadの大きな画面でやると、スリルも倍増です!


キャラの細かい動きや、豊富なアイテムがこのゲームの楽しいところでもあります。やり始めたら止まらない!

Temple Run好きは集まれ!!!

おすすめ iPhone アプリ
Subway Surfers ・開発: Kiloo
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 38.0 MB
・バージョン: 1.7.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次