アルパカにいさん: アルパカが仲間を共食いし続ける、狂気の育成ゲーム!グロ注意。無料。

アルパカがアルパカを喰い続けるシュール極まりない育成ゲーム!


アルパカとは、ウサギやリスに続くかわいい系の動物で、子ども達からの人気も高い。そんな「アルパカ=かわいい」という常識を見事に打ち破るシュールな育成ゲームアルパカにいさんを紹介しよう。

平和だったアルパカ村。しかし突然変異して他のアルパカを喰うアルパカが現れた。どんどん仲間を喰って大きくなっていく姿は、ぶっちゃけ気持ち悪い。進化し続けた先に何が待っているのか…?!

さっそく見ていこう。

アルパカにいさん を動画でチェック!

平和なアルパカ村に突如訪れた狂気・・・

平和に暮らすアルパカたち。

そこに突如悪魔が訪れた。

アルパカだ。(どいつかはわからない。)

右下の【★】をタップすると、今の形態がチェックできるぞ!


見た目はさほど変わらない。

しかし、そいつは仲間のアルパカを喰うという特殊能力を備えていた。

アルパカ「オレは他のやつらとは違う特別な存在なんだ。」


アルパカ第一形態

まず頭突きでドーン!

他のアルパカたちをどんどん気絶させていくアルパカ。


そして気絶したアルパカを、ぎゅーん!

たくさんいたアルパカたちを喰って喰って喰いまくります。

「力が満ちてくるようだ…ふぉーッ!!!」

喰い尽くしても、どんどん新しいアルパカが生まれるので、奴のエサはなくならない。


左上のゲージがMAXになった…

まずい、奴が進化するぞ!

前足が徐々に浮いてきて・・・


アルパカ第二形態

アルパカは2足歩行になった。
食後の一服といわんばかりに、タバコを吸っており可愛さのかけらもない。


二足歩行だから三角座りだってできちゃう。

新しく生まれたアルパカは事情を知らない。

他のアルパカ「大丈夫?具合悪いの?」


進化アルパカ「オレに話しかけんじゃねえ。」ボカッボカッ。ギューン。
気絶させたアルパカを直接体内に吸収しているその姿はまさに狂気である。


アルパカ第三形態

そして、また大きくなったアルパカ。両手が著しく発達してマッチョである。
雲行きが怪しくなってきた…。


バキッ!ドカッ!ぎゅーん!


アルパカ第四形態

そして、更に進化したアルパカは、ついに6足歩行となった。
せっかく4足歩行から2足歩行に進化したのに、6足歩行になってしまった。


すでにアルパカの心は失っており、本能だけでむさぼり続けている状態である。

体格の差から、普通のアルパカ達では敵うはずもない。

アルパカを食べながら徘徊する姿は『千と千尋の神隠し』に出てくるカオナシのようである。


アルパカ第五形態

第五形態はこれまでのような進化とは打って変わって、この世のものとは思えない、異形の形へと進化した。

もはや狂気の沙汰。

グロ注意なので、念のためモザイクにしておいた。

気になった人は是非育ててあげて欲しい。


最終形態はアップデートでのお楽しみ!!

これらの姿は、まだ最終形態ではない。
むしろ今回の異形の形は、次へと進化するための準備段階。なんと、ここからまだ進化するのだ。

最終形態になれる、アップデートを期待していよう!!


おすすめ iPhone アプリ
アルパカにいさん ・開発: COCOSOLA Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 19.8 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ