[iPhone, iPad] Ski Safari: 雪崩から逃げろ!ハチャメチャ爽快2Dスキーアクション!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。雪崩からスキーでどこまでも逃げ続ける無限ランナーアクション、Ski Safariを紹介します。


Ski Safariは、タップだけで遊べるお手軽操作の2Dアクションゲームです。よくある無限ランナー系かと思ったんですが、これ、超面白いです。超ですよ!!

演出や操作性が良いのはもちろんですが、なにより障害物に引っかかってもすぐゲームオーバーにならないのが良いです。頑張り次第でいくらでも巻き返せます。全カジュアルゲーマーにオススメします!!

それでは早速ゲームをはじめましょう。


雪崩がきたぞー!!


ベッドごと雪崩に押し出される主人公。


目覚めてスキー姿に変身します。逃っげろー!


が、斜面には障害物となる岩山が!このままだと激突だ!


そんなときはタップでジャンプします。ジャンプ回避です。


ちなみにジャンプ中にタップ押しっぱなしだとそのまま回転します。
バックフリップトリックを決めるチャンス!


ただし、トリックを決めようとして着地に失敗するとコケてしまいます。
このまま雪崩に巻き込まれてゲームオーバー!?


いえいえ、そんなことにはなりません。
コケたら画面連打で復活します。雪崩に負けるな!


うまく着地できるとスピードアップ。なんか目の前にペンギンが見えるような・・・


なんかそのままペンギンと合体した!!しかも速い!


さらにイエティとも合体しました。イエティ速いぞー!!


空飛ぶペンギンもいます。親方!空からペンギンが!


が、操作ミスで墜落してしまいそのまま雪崩に。
スピードがそんなに速くないのであんまり空を飛び続けるのも考えものですね・・・。


雪崩に巻き込まれるまでに達成した目標に応じてコインが貰えます。


達成した目標は新たな目標に更新されるのでまたコインゲットのチャンスです。


イエティ!走れー!!


35,000メートル地点あたりでジェットスキーをゲットしました。


しかもそのままイエティ乗せられるっていう。


さらにペンギンまで乗せられました。そんなに乗せてどうするんだろう(笑)。


フルハウスじゃないよ!いろいろ大変だよ!


・・・もう少しで10万メートル!


が、またもや雪崩に巻き込まれてゲームオーバーに。
遊ぶたびに最高距離が伸びていくのを感じられるので面白いです。
何よりペンギンやイエティなんかの演出が最高!


ステージ中や目標達成でゲットしたコインは買い物に使えます。
どんな衣装にしようかな~。


マフラーなんかも変更できます。


コインが足りない人はアドオンからどうぞ。


ゲームはiPadにも対応しています。


まずは遊んでみてください。
普通の無限ランナー系に飽きた人でもこれは楽しめますよ!

おすすめ iPhone アプリ
Ski Safari ・開発: Defiant Development
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.4 MB
・バージョン: 1.4.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次