【LINE】新スタンプに「キレイなジャイアン」が登場!その他「笑ゥせぇるすまん」など5種類追加!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回の要注目スタンプは「キレイなジャイアン」ですwww

こんにちは、LINEの新スタンプニュースのお時間です。
今回は追加されたスタンプは、こちらの5種類です。

  • ドラえもん(ひみつ道具etc)
  • 笑ゥせぇるすまん
  • ポムポムプリン
  • タイツくん2(恋を諦めた全ての人へ)
  • ベイビーココ&ナツ

さっそく見ていきましょう。

目次

ドラえもん(ひみつ道具etc)

今回はひみつ道具スペシャルです!
正直者のあなたには、このキレイなジャイアンをあげましょう。


笑ゥせぇるすまん

セールスマンの喪黒 福造です。ひとよんで笑ゥせぇるすまん。
あなたの心を埋めるスタンプをどうぞ。


ポムポムプリン

ゆるふわキャラでおなじみのポムポムプリンのスタンプです。
ポムポムプリンは、実はゴールデンレトリバーだったんですね!


タイツくん2(恋を諦めた全ての人へ)

全身タイツのシュールなスタンプ。
意外といいガタイしてるのねww


ベイビーココ&ナツ

雑貨屋さんなどでおなじみのオラウータンのキャラクター「ベイビーココ&ナツ」です。
パパイヤ マンゴ ココ☆ナツ!


「ダウンロードしないとどうなってもしりませんよぉ〜。

ドーンm9(-Д-)

オ〜ホッホッホッホ。」


おすすめ iPhone アプリ
LINE ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 21.5 MB
・バージョン: 3.5.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次