[iPad, iPhone] Go There Square A Stella and Sam Adventure: さわって遊べるステラとサムのインタラクティブ絵本。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。姉のステラと弟のサムの冒険を描いたインタラクティブ絵本、Go There Square: A Stella and Sam Adventureを紹介します。


Go There Square: A Stella and Sam Adventureは、海外でベストセラーとなっているメアリー=ルイーズ・ゲイによる絵本を電子書籍化したアプリです。日本でも「ステラもりへいく」や「おやすみサム」といったタイトルが発売されているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

今回は、ステラとサムが魔法の場所を見つけるために冒険へと出かけるお話です。

英語の絵本ですがとても易しいので英語が苦手でも大丈夫です。
単語を拾うどころか身振り手振りだけで内容が分かります。


サム「マジックパワー!」


折り紙のパックンチョをパクパクさせて魔法の場所を探すふたり。


パックンチョがしめした場所に来てみると・・・そこはタンポポでいっぱいでした。


このシーンではタンポポの綿毛を捕まえて遊ぶことができます。


さらにはシャボン玉のシーンや、


野池で花びらを集めたりと子どもが喜ぶ仕掛けでいっぱいです。


好きなチャプターは何度でも読み返すことができます。


絵本はiPhoneにも対応しています。


お子さんと一緒にステラとサムの世界を冒険してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Go There Square: A Stella and Sam Adventure ・開発: zinc Roe
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 107.3 MB
・バージョン: 1.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次