説明書 for iPhone: AppBankのライターが解説するiPhoneの使い方アプリ。検索できるように!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「説明書 for iPhone」に検索モードを搭載しました!


AppBankライターがiPhoneの使い方を解説した 説明書 for iPhone 、いざという時のためにiPhoneに入れておくと安心ですよ。

早速、ご紹介していきます。

目次

iPhoneの使い方を網羅しました!

iPhoneの使い方をレベル別に解説した「使い方」タブ。Apple公式のアプリごとに使い方を解説した「標準アプリ」タブで基本的な使い方をマスターしましょう。

「最新iOS」タブでは、そのバージョンのiOSでの新機能を解説しています。

長くiPhoneを使っていても、新しい機能には気づかなかった!ということってありますよね。


iPhoneの楽しさを実感できるようなアプリを紹介する「もっとアプリ」タブです。まず入れるアプリは一度試してみてほしいものばかり!

アップデートで検索機能がつきました

「使い方」タブに検索ボタンがつきました。タップすると調べたいキーワードを入力できます。

電話と検索した結果がこちら。

解説のタイトルに電話と入っているものがずらっとならびます。


メールと検索した結果はこちらです。まだまだメールに関する使い方がありますよ。

メール作成画面で画像を添付する方法をチェック!

以前はできなかった、メール作成画面での画像添付。

iOS6でできるようになったということ、ご存知でしたか?


白いエリアを長押しして【写真またはビデオを挿入】をタップ。


カメラロールから写真を選択すれば添付完了です。


説明書 for iPhone に検索モードがついたことで、「これってどうやるんだっけ?」という時に気軽に探せるようになりました。ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
説明書 for iPhone ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 34.1 MB
・バージョン: 1.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次