iBooksで何を読めばいいか分からないの → エヴァを読めばいいと思うよ。

iBooksにエヴァが全巻揃ってるぞぉぉぉ!!!


iBooksにエヴァが全巻揃っています。月刊少年エースからヤングエースに連載誌が変わって読み忘れが数話あった私に「今でしょ!」の声が!

iBooks Storeに新世紀エヴァンゲリオンの1巻〜13巻(現在の最新刊)までがすべて揃っています。画質の良いiBooksで全巻購入するぞぉ〜。

ってことで、iBooksでエヴァを読んでみました。

※ ここからネタバレを含みます。というかネタです。ご注意下さい。

iBook Storeシリーズ第1巻にエヴァ発見!

日本語版がリリースされたばかりのiBooksに「新世紀エヴァンゲリオン」を発見。総員、Apple ID残高の第一種戦闘配置につけ!


目標確認。新世紀エヴァンゲリオン第1巻。
隊員A「ほうこぉーく!西暦2000年に隕石が落下したとあります!」
隊員B「私の過ごす地球の西暦2000年は隕石落下も認められず、別世界のお話かと思われます(・_・)ゞ」


著者の「貞本義行」氏のiBooks文庫確認。順番はバラバラですが、エヴァの1巻〜13巻まであることが確認できます。

作戦司令部「購入開始!」


次々とエヴァがiBooksに取り込まれていきます。1冊600円が13冊、つまり7,800円の戦闘費用となります。

某女史「マギシステムの承認を得て全巻購入に踏み切ってください」
iBooksでの本の買い方詳細はこちら →iBooks: iBookstoreでの本の探し方と買い方。


一般市民の避難を完了しろ!

一般書籍とエヴァを分けるべく【コレクション】から「エヴァ」というフォルダを新規作成します。


一般書籍とエヴァの隔離が完了いたしました!

戦闘司令官「これで準備バッチシね。いつでも(読み)始めちゃっていいわよ」


エヴァ1巻、読書開始!

某戦闘司令官の登場シーンに「サービスサービスぅ〜」はないのであります。


エヴァを読んだことがない人は、この記事を読むより直接手にとって読んだ方がいいわね。


iBooks にエヴァを入れて座って読んでればいい。それ以上は望みません。


読書欲、暴走

ただ読んでるだけだなんていやだよ!もっとエヴァについてアツく語りたいんだよ!


読むだけなんていやだ、いやなんだぁ!グオォォォ。


歌はいいねぇ。グランドピアノの蓋を普段から開けて演奏するなんて、エヴァが生み出した幻想だよ。


最新巻まで読んでね

最新刊まで全巻読みきるって約束したんだ、ミサトさんと。


ふぅ。13巻、読みきりました。

劇場版しか見たことがないかたもこの機会にぜひ読んでみてくださいね♪

書籍のダウンロードはこちらから→新世紀エヴァンゲリオン (01)

新世紀エヴァンゲリオン (01)
  • ・著者: 貞本義行 & カラー・GAINAX
  • ・掲載時の価格: ¥600
  • ・カテゴリ: SF
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
美麗グラフィックの本格三国戦略カードバトル『三国志炎舞~王様の物語~』の事前登録が受付中!
事前登録人数に応じて、最大で3,000元宝がもらえるぞ!

三国志炎舞~王様の物語~

AppBank 全力プッシュ!

オススメ