なぜかAppleの審査を通過したiBooksの「あぶない」漫画13選!

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、いきなりリリースが始まったiBooksのなかのあぶない漫画13選+1です!


今日は朝からiBooksでリリースされた本やコミックを楽しく眺めていたのですが、「えっ? これオッケーなの!?」って作品をいくつも見つけてしまいまして、これはもう紹介するしかないだろうと思いました。

紹介するしかないだろうと思いました。大事なことなので2回言いました。

集英社のあぶない漫画

電影少女 01 (¥480) 電影少女 01 (¥480)

桂正和先生の代表作がまさかiPhone、iPadで読めるなんて!性への目覚めというか刺激されまくりでしたよ・・・。ちなみにD・N・Aもあります→D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ 01 (¥370)

Is 01 (¥480) I”s<アイズ> 01 (¥480)

そして電影少女とくればI”sも外せません!伊織ちゃんのお尻、エロかったっすよね。

いちご100% モノクロ版 01 (¥370) いちご100% モノクロ版 01 (¥370)

いちごパンツの持ち主をさまよい求めてたら美女と仲良くなりまくり・・・なハーレム漫画ですね。ええい!「りりむキッス」はまだか!「りりむキッス」は!!

To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 01 (¥480) To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 01 (¥480)

うわさの矢吹健太朗先生のジャンプスクエア版「To LOVEる」です。かなりあぶない描写だらけと聞いたことあるんですがこれいいんですか!?

BASTARD!! 01 (¥370) BASTARD!! 01 (¥370)

ザーザードザーザード・・・と今でも呪文を唱えられますが、ネイとかガブリエルのあのシーンはセーフなのか?セーフだったのか!?思いっきり出してたでしょ!?

GANTZ 01 (¥370) GANTZ 01 (¥370)

エロもグロも満載のガンツ。全裸転送シーンは良かったんでしょうか。そしてグロは許されたのか。

めだかボックス モノクロ版 01 (¥370) めだかボックス モノクロ版 01 (¥370)

読み切り&連載から数話しか読んでないのですが、とてもおっぱいでした。いいおっぱいでした。

天上天下 カラー版 01 (¥480) 天上天下 カラー版 01 (¥480)

大暮維人先生による作品。こちらもおっぱいがいっぱいだったと記憶しております。

講談社のあぶない漫画

エア・ギア(35) (¥420) エア・ギア(35) (¥420)

同じく大暮維人先生の作品。まあやっぱりエロいんですが、エアトレックも魅力でした。あれ実現できるならすっごい欲しい。

行け!稲中卓球部(01) (¥530) 行け!稲中卓球部(01) (¥530)

「エロじゃねーだろ!」と怒られそうですが、違うんです!そうじゃないんです!そっちじゃなくて「下ネタ」の方で取り上げたんです!稲中のネタ、許された!

いけない!ルナ先生(01) (¥420) いけない!ルナ先生(01) (¥420)

読んだことはないんですがタイトルからしてあぶない。WikipediaとGoogle画像検索して「それ以上いけない!」と思いました。

まだまだあるぞあぶない漫画

閃乱カグラ Spark! (¥450) 閃乱カグラ Spark! (¥450)

ニンテンドー3DSで発売されている究極の爆乳ハイパーバトルゲームのスピンオフ作品。ようするにおっぱい。

ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変(01) (¥600) ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変(01) (¥600)

スクール水着だけどうえにセーラー服着てるからオッケー?リーネちゃんは俺の嫁!

あとエロではありませんが桜場コハル先生のみなみけを見つけたので紹介します。三姉妹の日常を描いたほのぼの漫画ですが、3人ともに萌え所でいっぱいです。「誰が好きですか?」って。警察に捕まるから言えません!

みなみけ(01) (¥530) みなみけ(01) (¥530)

全ては愛のターメリック!ハラハーラハラペーニョ~♪

今すぐ買ってニヤニヤしよう!
※掲載している作品はライターが内容を知っている or 見つけられたものだけですので、このほかにも「これあぶないだろ!(でも面白いよ!)」という作品はいっぱいあると思います。オススメ作品があったら@digimagaまで教えてください!読みます!

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ