「アルパカにいさん」がアップデートで進化形態を追加…!さらなるキモさに君は耐えられるか?グロ注意。

アルパカが共食いをし続ける狂気の育成ゲーム「アルパカにいさん」がアップデート!


アルパカがアルパカを共食いし、進化し続けるというシュールさ。そしてその見た目のグロさから世間をざわつかせたアルパカにいさん

「アルパカ」といえば、グロいというイメージがついてしまった程である。

そんなアルパカにいさんに、アップデートがついにきた…!

前回の紹介記事にて、最終進化はアップデートを待つべしとの事だったが、まだ今回のアップデートは最終進化ではないそうな。そのかわりに、進化形態は追加されたようなので、その進化の様子をとくと見よ!(ただしグロ注意)

*ややネタバレを含みます。自分の目で確かめたい、という方はこれより下はみないで下さい。

アルパカにいさんの動きが見てみたい方は、こちら↓


まだまともだった昔のアルパカ村

今考えれば、まだまともだったアルパカ村の様子はこちら。

というわけで、今回は前回あえてモザイクにてお見せしなかったアルパカ第五形態からお見せするとしよう。

アルパカにいさん: アルパカが仲間を共食いし続ける、狂気の育成ゲーム!グロ注意。無料。


アルパカ第五形態

こちらが前回モザイクにしたアルパカ第五形態です。

もともとの頭がなくなり、新しい頭がたくさん出てきていて、気持ち悪い。

しかし、これはまだ序章にすぎなかったのだ。


アルパカ第六形態

さらに頭が増えた。

そして新たな頭となる部分がくびれてきている。

新たな頭部予定の肉片は重いのかカタカタと揺れていて、本当に気持ちが悪い。


食べ方を紹介しよう。
頭の部分が伸びて攻撃し、失神した同胞をバキュームのごとく吸引する。
その吸引力たるや、ダイソンの掃除機の比ではない。


アルパカ第七形態

第七形態ともなると、どこから持ってきたのか、一輪車に乗り始めている。

あんなにバランスが悪かったのが夢のようだ。


しかし残念なことに止まり方が分からないため、毎回こけて止まるしかない。
そのままこけては痛いので、同胞の上にこけてクッション代わりにして止まるのだ。
当然、失神したあとはおなじみの吸収タイムであることは言うまでもない。


アルパカ第八形態

これまで不規則並び方をしていた顔面だが、第八形態ではついに整列してしまった。

まるでラインストーンを埋め込んだペンのようだ。

整列することによって、さらにキモさが増す事を作者は意図していたのだろうか。

この時点で、すでに私は直視するのがつらくなった。


そして食べ方がヤバイ。

真ん中が開いて触覚に吸収されていく。

抵抗を諦め、吸収を受け入れたアルパカの表情が切ない。

しかし、ここまではこれまでのバージョンでもなり得た姿だ。

問題はこの後なのだ!!!


アップデートで追加されたアルパカ第八形態の手前に何か現れた…

どうしてこうなった…。

そしてなんか音がヤバイ…。

これまでとはまた別の方向でグロい進化してしまった。

気になった方は、ぜひ進化させてみよう。


最終進化までこの精神力、持ちこたえられるのか…
乞うご期待!

おすすめ iPhone アプリ
アルパカにいさん ・開発: COCOSOLA Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 23.3 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
本格横スクロールのシューティングゲーム『アズールレーン』がついに登場!
事前登録者して、ダイヤや艦船「夕張(SR)」を手に入れよう!!

アズールレーン

AppBank 全力プッシュ!

オススメ