パズドラ攻略: アップデートでモンスター図鑑のオフライン表示対応しました!無料。

AppBankの パズドラ攻略 アプリがオフライン表示に対応しました。


アプリ担当の @spring_mao です。パズドラ攻略アプリ 1.4.0 のアップデート内容をお伝えします!

  • モンスター図鑑のデザインを新しくしました
  • オフラインでもモンスター図鑑が見れるようにしました
  • 記事を読む時の 戻る/進む ボタンをわかりやすくしました
  • 図鑑画像のタレコミができるようにしました

さらに便利になったパズドラ攻略、アップデートよろしくお願いします。

モンスター図鑑のデザインを新しくしました

モンスター一覧画面は今までと同じですが、タップした後の詳細を変更しています。今までは攻略サイトのページをそのまま表示していましたが、アプリ専用デザインでより見やすくしてみました。

スキルやリーダースキル、モンスターの進化もタップしやすいように形を変えてみました。


スキルをタップすると、同じスキルを持ったモンスターがわかります。スキルレベルアップ用のモンスターをチェックするのが簡単ですよ。

リーダースキルも同じです。

こんなふうにいろいろデータを見ていくと、戻るのが少し大変ですが、戻るボタンを長押することで一気に戻る こともできます。


モンスターの情報を友達に教えることもできますよ。これってなに?って聞かれた時に、攻略サイトのURLを探さなくても簡単に送れます。

電波がなくても図鑑が見れる!

今回のアップデートの一番大きな点は電波がなくても図鑑が見れるところ。試しに機内モードにしてみています。

一度最新情報をアプリにダウンロードすれば、そのあとからは電波がなくても見ることができるのです。

定期的に電波があるところで攻略アプリを開けば、自動で最新情報を取得してくれますよ。


記事を読む時の 戻る/進む ボタンをわかりやすくしました

遊び方・ダンジョンでページをいくつか読んだ時、戻る方法がわからないというお問い合わせをよくいただいていたので、ボタンをわかりやすくしてみました。


画面下にツールバーが常に表示されています。中央のボタンで戻る・進むしてください。

また今回のアップデートで特別保護タイプを正しく表示できるようになりました。


図鑑画像のタレコミができるようにしました

これまで不明モンスターの画像のタレコミはアプリからできませんでしたが、今回からできるようになっています!

タレコミは モンスター図鑑 のスクリーンショットをお願いします。


1.4.0バージョンへのアップデートお願いします!

その他のタブで攻略アプリのバージョンがチェックできるようになっています。

1.4.0へのアップデート、よろしくお願い致します。


古いバージョンへの情報提供も行いますが、パズドラのアップデートに対応して、攻略アプリもどんどんアップデートを重ねていきます。

できるだけ最新の攻略アプリをお使いいただくよう、よろしくお願い致します!

おすすめ iPhone アプリ

パズドラ攻略 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 9.3 MB
・バージョン: 1.4.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ