Artfinder: 絵画から写真まで、毎日更新してくれるiPhone上の美術館です!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone上でアート鑑賞ができるアプリ、Artfinderのご紹介です。

Artfinder (13)
Artfinder (12)


アートを鑑賞するのは好きだけど、その時間がとれないなんて事ありますよね。このアプリはそんな人たちにピッタリのアプリです。

毎日新しいアートが更新され、英語ですがちゃんと説明までついています。美味しい紅茶と一緒に優雅な気分を味わえること間違いなしです!

目次

動画でみる、「Artfinder」


「Artfinder」でアートに触れよう

Artfinder (11)
トップ画面です。

【ART OF THE DAY】では毎日アートが更新されます。


Artfinder (10)
他の項目では、絵画を買う事もできます。

残念ですが、まだ日本では未対応のようです。


【ART OF THE DAY】を開くと、画像がたくさん並んでいます。気になった作品があったらタッチしましょう。その作品の全体像と説明(英語です)が表示されます。

Artfinder (9)
Artfinder (8)


画面上方の【SAVE】でお気に入り登録ができます。【SHARE】からはTwitterで呟いたり、safariで開いたりができます。

Artfinder (7)
Artfinder (6)


Artfinder (5)
右へフリック、もしくは左上の【リストボタン】でメニューが開きます。


メールアドレスかFacebookでログインしていれば、「PROFILE」から【SAVE】に登録した作品一覧が見られます。

Artfinder (4)
Artfinder (3)


家でゆっくりしながらステキな作品を鑑賞できるって凄くイイですよねっ!

Artfinder (2)
Artfinder (1)


お家にいながら美術館気分

美術館、イイですよね。でも中々時間がとれなくて・・・こうして、家にいながらゆっくりと作品を鑑賞できるのは本当に嬉しいです。

英語苦手なんですが、背景とか興味あるので頑張ろう!って気分にもなりますね。アートに興味がある人は、ぜひこのアプリを使ってみてください!

おすすめ iPhone アプリ
Artfinder ・開発: Art Discovery Limited
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 6.8 MB
・バージョン: 5.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次