Krop Circle: いつもの写真を切り取るだけで、アートな1枚に早変わり。無料。

Krop Circleは新しい写真の楽しみ方です。

photocropcycle
photocropcycle


自分の撮影した写真を、わざといろいろな形に切り取ってしまうアプリです。でもこれがステキな写真になるんですよ!

課金(¥85)をすれば、サンカクなどの図形、アルファベットや数字に切り抜けます。

いつもと同じように撮影した写真も、このKrop Circleで加工することによってひと味違ったものに仕上がりますよ。

Krop Circleの動画をチェック

まるーい円から写真を覗こう

photocropcycle 右下のアイコンか、カメラアイコンをタップすると、写真撮影・アルバムから写真選択ができます。


photocropcycle
写真を選んだらカンタンに切り抜かれました。【チェックマーク】をタップして次に進みましょう。


photocropcycle TwitterやFacebookにも投稿できます。

画面下の【SAVE&SHARE】をタップして保存・SNSへ投稿ができます。


Twitterに投稿するには…

設定アプリから【Twiiter】を選び、Krop Circleの許可をオンにすれば投稿できるようになります。

photocropcycle photocropcycle


もっといろんな形を使いたい!

右下のアイコンをタップすると切り抜く形を決められます。無料版で使えるのは「マル」のみです。ちょっと寂しいので課金してみましょう。

photocropcycle photocropcycle


課金(¥85)でいろんな図形から数字、アルファベットまで使えます!これはイイ!

photocropcycle photocropcycle


いつもの写真がアーティスティックな1枚に。

photocropcycle 鳥の形に切り取りました。切り抜く位置は移動できるので見せたい部分を中心に持ってくるようにしましょう。


photocropcycle 風景を切り取って見ました。丸い窓から眺めているような写真になりました。


photocropcycle デザイナーが作ったような写真に大変身!

デザイナーは言い過ぎましたが、そのまま撮影した写真より個性的になりますね。


photocropcycle 空を切り取るのもキレイですね。

え?なんの「B」かって?ブリ大根の「B」に決っているでしょう!?

Twitterのアイコンにしたいこの写真!


簡単な操作で加工が楽しめます。被写体をしっかり見せるために撮った写真をわざと切り取ることで、惹きつけられる写真になりますよ。ぜひ、チェックしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Krop Circle ・開発: Andrew Askedall
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 6.4 MB
・バージョン: 1.12
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!