LINEのスタンプを割安でゲットできる小技

※2013年5月10日 15時以降、有料スタンプのプレゼント機能が提供終了しました。よって、この小技は使えなくなります。

いまや、150種類にもなったLINEのスタンプ。

次々と欲しいスタンプが出てきます。

しかし、1種類につき170円。かさむとそれなりの金額になってしまいます。

でも新しいスタンプが出たら、欲しい!

そんな時に使える小技をご用意しました。

今回は、LINEのスタンプを安くゲットできる小技を紹介したいと思います。


用意するもの

まず用意するものは、協力者です。

安くスタンプを買いたい同士を見つけましょう。

そして、お互いにプレゼント用コインを購入しましょう。

手順は【設定】→【プレゼント用コイン管理】→【チャージ】で購入できます。

このコインを使うと割安で、スタンプゲットできます。

なぜ協力者が必要なのかという理由はここです。

コインは自分には使えないのです。


どのくらいお得になるのか?

コインがお得になるのは、500枚(700円)からです。

コイン500枚で、買えるスタンプは5コ。

700円で5コ買えるから、1こ当たりは140円でゲットできる仕組みになります。

スタンプはどれも170円なので、すでに30円浮きました。

500枚…1個当たり140円
800枚…1個当たり125円
1600枚…1個当たり125円
3400枚…1個当たり約117円

となります。

お互いに買うコインの数を合わせておくと楽ですよ。


あとは、お互いに欲しいスタンプが出たときに、このスタンプ欲しいからプレゼントして!と伝えればOKなわけです。

欲しい時に連絡がとれる友だちを選んで、試してみてはいかがでしょうか?


おすすめ iPhone アプリ
LINE ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 22.8 MB
・バージョン: 3.6.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ