[PR] [iPhone, iPad] サムライ vs ゾンビ 2: 迫り来るゾンビをやっつけろ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

無料なのに超ハイクオリティな本格ゲームを提供する「Glu Mobile」から、またまた新タイトルがリリース!迫り来るゾンビ軍団からサムライチームを派遣して村を守るサムライ vs ゾンビ 2


英雄のサムライ、くのいち、浪人を使って凶悪なゾンビや怪物たちから村を守りきろう!

剣士や百姓、武士などが味方としてたくさん召喚できるよ。敵を倒せば新しい仲間をゲットしたり、新しい技を身につけたり…どんどん仲間を育てどんどんステージを進めよう!

友達とアイテムの奪い合いが楽しめる「マルチプレイ」もあるよ。さっそく遊び方をみてみよう!

おすすめ iPhone アプリ
目次

サムライとゾンビの戦いを動画でチェック

アプリを起動すると、サムライ、くのいち、浪人という英雄がキミを迎えてくれる。さっそく【スタート】をタップして、戦いに繰り出そう。


ゾンビとの戦い方

画面の左側が自分の陣地、右側が敵の陣地だよ。敵の陣地に攻め入るには画面右側をタップ、自分の陣地に戻るには画面左側をタップしよう。


画面右下にあるのは英雄だけが駆使できる特別なスキル。光っている時はタップするとスキル発動!超強力な攻撃ができるよ。


左下は仲間の召喚メニューだよ。仲間を召喚するリーダーシップ(赤い旗の部分)の数値が必要になる。仲間ごとに召喚に必要な数値は違うよ。


画面左上に敵を何パーセント制覇したかわかるゲージがあるよ。やられかけていても残り少しなら頑張って耐えて戦いぬくべし!


すべての敵を倒したらステージクリア!キミの勝ちだ。敵を倒して村を守ろう。


戦いに勝利すると金貨やアイテムなどを手に入れることができる。手に入れたアイテムは次の戦いでさっそく使えるので、チェックしておこう。


英雄や味方を強化しよう

戦闘でゲットした金貨でどんどん強くなろう。強化できる項目は「ヒーロー」、「味方」、「パワーアップ」の3種類から選べるよ。


戦闘で得た金貨以外にジュエルでグレードアップしたり、ジュエルで金貨を購入することもできる。ジュエルの購入にはアプリ内課金が必要だよ。


3種類のゲームモードを選んでどんどん戦おう

ゲームモードは「毎日の挑戦」「シングルプレイヤー」「マルチプレイヤー」の3種類ある。


「シングルプレイヤー」では物語形式でバトルが進むモード。出てくる敵がどんどん強くなったり、ボスのような敵が出てきたりするよ。


「マルチプレイヤー」は、他のゲームプレイヤーと戦えるモード。世界中の英雄と戦ってお宝をゲットしよう。


お宝をたくさんゲットして、コレクションが完成すると特別アイテムが手に入るよ。このアイテムを使えば、戦いが有利に進むのでぜひ狙っていきたい!


「マルチプレイヤー」では攻めこむとき、画面右が自分の陣地、画面左が攻めこむ友達の陣地になる。進む方向を間違えないようにね!


「毎日の挑戦」ではつよーーーい敵が出てくる戦いだ。でも、その分クリア報酬が豪華なので、できるだけ挑戦してみよう。


iPadでも遊べるユニバーサルアプリだよ。iPadの大きながめんであれば、進行方向をタップしても画面が隠れなくて遊びやすいよ。


誰を強くしてどう攻めこむのか、考えながら新たな英雄「SAMURAI」を育てよう!

おすすめ iPhone アプリ
サムライ vs ゾンビ 2 ・開発: Glu Games Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 117.9 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次