CalendarWatch: 時計とカレンダーが同時に見れる!予定を入れるのが楽しくなるアプリです。無料。

予定を入れるのが楽しくなるデザイン的な時計&カレンダーアプリ、CalendarWatchのご紹介です。

CalendarWatch (13)
CalendarWatch (12)


時計とカレンダーが同時に使えるアプリです。それだけでも便利ですが、何よりも見た目が格好いいです!!

予定を入れると更にデザインがどんどん変わっていくので、予定を入れるのが楽しくなっちゃいます。クールなデザインでキメちゃいましょう!

動画で見る、「CalendarWatch」


「CalendarWatch」を使ってみよう!

起動してみよう!

CalendarWatch (11)
アプリ起動時に、カレンダーへのアクセスを求められます。

OKをすると、自動で標準カレンダーに同期されます。

標準カレンダーとGoogleカレンダーが同期していれば、このアプリ内でもGoogleカレンダーと自動的に同期されます。

同期させたい人はiPhoneの設定を確認しましょう。

参照→【保存用】Google カレンダーの使い方完全まとめ。iPhoneのカレンダーを使いこなそう!


これが通常画面ですが・・・格好いい!すっごくクールですよね!!下の【 < ・ > 】で日付移動ができます。毎日色の組み合わせが違うのもイイですね〜。

CalendarWatch (10)
CalendarWatch (9)


当日は真ん中が時計になっています。他の日付は、真ん中の数字が日付になります。ドイツ製のアプリなので、日・月の順番に数字が並んでいます。

CalendarWatch (8)
CalendarWatch (7)


真ん中の数字を横にフリックで、1日移動ができます。また、縦にフリックすると週移動ができます。

CalendarWatch (6)
CalendarWatch (5)


予定を入れてみましょう!

左上の【+】をタッチすると、予定を登録できます。

CalendarWatch (4)
CalendarWatch (3)


予定を入れて元の画面に戻ると・・・予定時刻のところに矢印が!!予定時刻に矢印、終日の場合は一周全てにデザインが足されます。こういうデザイン凄い好きですっ。

CalendarWatch (2)
CalendarWatch (1)


クールで芸術的なデザインにメロメロ!

何よりもまず、見た目の格好良さがずば抜けていますね!ついついデザインを良くするために予定を入れてしまいます。

カレンダーを見る時にこのアプリを起動したら、周囲の人が「おっ!?」って目で見るんじゃないでしょうか。前衛的かつクールなデザインのこのアプリ、ぜひ使ってみてください!!

おすすめ iPhone アプリ
CalendarWatch ・開発: denkwerk GmbH
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 1022 KB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ