Nikki UP2U A dressing story: テーマにあわせて女の子をコーディネートして可愛くしよう!

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、女の子を自分好みに着せ替えてニヤニヤできるアプリ、Nikki UP2U: A dressing storyです。


Nikki UP2U: A dressing storyは、ストーリーにあわせて女の子のコーディネートをするアプリです。300以上のパーツをつかって自分好みの女の子に仕立てましょう!

まずは【Story】からイベントに参加しましょう。


猫のモモが出すお題にあわせてニキちゃんをコーディネートします。


髪型も服装も自由にできます。ええ、あなたの好みどおりに!


コーディネートがおわったらイベントに挑戦します。
すると【評価中】になるので評価がおわるまでしばらく待ちます。


一定時間経つとモモがコーディネートを評価してくれます。
その評価に応じてコインがゲットできます。


ゲットしたコインは新しい髪型や服の購入につかえます。


・・・って、こんなワンピースあり!?

悩みに悩んで・・・これ可愛いんじゃないかな?


モモの評価も高い!やった!

で、次のイベントはー、と・・・要求レベル高い!これはクリアできるのか!?


なかなかにフェチなゲームです。ファッションセンスはないけど、これはハマる。

おすすめ iPhone アプリ
Nikki UP2U: A dressing story ・開発: Pape Studio
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 90.1 MB
・バージョン: 1.0.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ