[4/5まで]つみねこプリント99%OFFカードプレゼント!春の写真をたくさん印刷しよう♪

iPhoneで撮った写真を簡単に印刷注文できる「つみネコプリント」。こちらの印刷料金を99%OFFしてくれるギフトカードをプレゼントいたします。

この春、桜の写真を撮ったり入学式や卒業式の写真がiPhoneに入っている方は要チェックですよ!

AppBankお得情報アプリより応募下さい。締切は2013年4月5日23:30です。


「つみネコプリント」とは

「つみネコプリント」とはiPhoneに入っている写真を、iPhoneのアプリから印刷発注できるアプリです。

つみネコの可愛いキャラクターたちがアプリの使い方や、印刷までの案内をしてくれます♪


プリントは20枚で300円、以降1枚追加するごとに15円プラスです。


写真はつみネコプリントのオリジナルパッケージで届きます。


さらに現在、アプリを使って写真を注文した先着1万名様に「つみネコシール」があたるキャンペーン実施中です!


つみネコプリントについて詳細はこちらから→つみネコプリント

「つみネコプリント」のアプリダウンロードはこちらから→つみネコプリント

「つみネコプリント」が99%オフで行えるギフトカードプレゼント

20枚で300円と普通に印刷しても安いのに、こちらのギフトカードを使うと20枚で3円という破格の安さで写真がプリントできちゃいます。しかも50枚目まで99%オフは割引対象です!


こちらのギフトカードをドドーンと2枚セットにして10名様にプレゼントいたします!お友達に1枚プレゼントしてもいいですし、1人で100枚まで99%オフで利用してもOKです。

応募方法

1. AppBank お得情報アプリをインストールする。

おすすめ iPhone アプリ

2. 該当するプレゼント情報を見つけアプリ内で応募。


アプリを起動して、応募したいキャンペーンをタップ!

簡単なアンケートに答えるだけで簡単に応募できます。


詳しい応募の仕方はこちらをチェック → AppBankお得情報: プレゼント企画の確認と応募、セール情報などのお得情報が満載!無料。

応募条件

  • プレゼントの送付はDMを通じて行われるため、@appbank をフォローして下さい。
  • twitter つぶやきの中のURL (リンク) をつぶやいた方から抽選していますので、つぶやきは消さないようお願いします。
  • アンケート内容は後日AppBankに掲載されることもありますのでご了承の上ご応募ください。
  • 当選者発表後、2週間以内にご連絡頂けない場合は当選は無効となります。

備考

当選者の発表は@appbank より twitter 上で発表します。

プレゼントに応募できないときは…

Q.「応募してつぶやく」をタップしても投稿できない!
A. iPhoneの設定画面からツイッターアカウント設定をご確認ください。設定画面でツイッターパスワードを登録し直して、再度お得情報アプリを起動ください。


それでは、アプリからのご応募、お待ちしております!

おすすめ iPhone アプリ


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ