[4/7まで]AppBank2のレビューを書いてiTunesカード5千円分をゲットしよう!

AppBankのアプリ、アクセサリ紹介やゲーム攻略は何からチェックしていますか?
Safariなどのブラウザで見るより見やすいAppBankのアプリ「AppBank.net」をぜひお使いください!

アプリを使って感想をレビュー欄に書き込んでご応募頂いた方の中から抽選で10名様にiTunesカード5千円分をプレゼントいたします。

AppBankお得情報アプリより応募下さい。締切は2013年4月7日23:30です。


※ 今回のプレゼントは通常の応募方法とは違います。応募方法を必ずご確認ください。

アプリでみるAppBankはこんなにも便利!

気になるアプリがあったとき、後でダウンロードしたかったり、アプリをダウンロードしてからもう一度記事でアプリの使い方をチェックしたいときってありますよね。

そんな時、オススメなのが「お気に入り」機能です。

記事を開いときに表示される画面下のハートマークをタップするとお気に入り記事としてチェックできます。


他にもアプリならではの機能が一杯あります♪
詳しくはコチラ →新しい AppBank.net : 今日からAppBankはこちらのアプリで見てください。セールやiPhoneの最新情報をチェック!無料。

iTunesカード5千円分プレゼント

AppBankのアプリをダウンロードして、アプリの感想をレビューに書き込んで応募してくださった方の中から、抽選で10名様にiTunesカード5千円分をプレゼントいたします!

応募方法

1. AppBank.net アプリをインストールする。

新しいAppBanknet
AppBank.netのアプリをまだインストールしていない方は、まずこちらのアプリをダウンロードください。

アプリのダウンロードはこちらから→AppBank.net ケース選び・ゲーム攻略・使いこなし情報まで!


2. AppStoreにてレビューを書き込みください

アプリを使ってみての感想を、AppStoreより書き込んでください。

その時、レビュアー名(「by◯◯」と表示されている「◯◯」の部分です)をご確認ください。


3. AppBank お得情報アプリをインストールする。

おすすめ iPhone アプリ

4. 該当するプレゼント情報を見つけアプリ内で応募。


アプリを起動して、応募したいキャンペーンをタップ!


5. アンケートの中にある「レビュアー名」を記入する

アンケート設問に「レビュアー名を教えて下さい」というものがあります。

こちらの回答欄にはAppStoreに表示されているレビュアー名をご記入ください。


最後に「つぶやいて応募」ボタンを押せば応募は完了です。

詳しい応募の仕方はこちらをチェック → AppBankお得情報: プレゼント企画の確認と応募、セール情報などのお得情報が満載!無料。

応募条件

  • プレゼントの送付はDMを通じて行われるため、@appbank をフォローして下さい。
  • twitter つぶやきの中のURL (リンク) をつぶやいた方から抽選していますので、つぶやきは消さないようお願いします。
  • アンケート内容は後日AppBankに掲載されることもありますのでご了承の上ご応募ください。
  • 当選者発表後、2週間以内にご連絡頂けない場合は当選は無効となります。

備考

当選者の発表は@appbank より twitter 上で発表します。

プレゼントに応募できないときは…

Q.「応募してつぶやく」をタップしても投稿できない!
A. iPhoneの設定画面からツイッターアカウント設定をご確認ください。設定画面でツイッターパスワードを登録し直して、再度お得情報アプリを起動ください。


それでは、アプリからのご応募、お待ちしております!

おすすめ iPhone アプリ


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!