[iPhone, iPad] みつをメーカー: 写真や画像にあいだみつをさん風のメッセージを追加して遊ぶアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。あいだみつをさん風のメッセージを作って楽しむアプリ、みつをメーカー 〜気持ち伝わる、ぬくもりのメッセージ〜を紹介します。


みつをメーカー ~気持ち伝わる、ぬくもりのメッセージ~は、写真にあいだみつをさん風のメッセージを追加できる写真編集アプリです。何気ないメッセージでも「みつを。」風にすればなんだか心に響くように?!

まずは【メッセージを書く】をタップして自由にメッセージを入力してみましょう。
メッセージは縦書き、横書きのどちらにも対応しています。


メッセージを入力したら次に背景画像を追加します。画像はアルバムから読み込みます。
もちろん白背景のままでもオッケーですし、白背景もいろんなサイズが用意されています。


写真を読み込んでメッセージを書いてみました。
・・・小さすぎて見えない。


文字サイズを大きくして、さらにフォントカラーを白にすればよし!バッチリ!


フォントは字体を6種類から選べます。
さらに1文字ずつフォント、サイズ、カラー、傾きを自由に変更できます。
おお、みつをっぽくなってきた!


ちなみに忘れちゃいけないのがハンコ(サイン)。
メッセージを作る前に【サインを作る】から先にハンコを作っておいた方が便利ですよ。


ハンコを押して、サイズを小さくして・・・よし!メッセージと合体!


【OK】をタップすると画像として書き出せるようになります。
実際のサイズか画面のサイズにあわせて書き出したらTwitterやFacebookなどでシェアしましょう。


ちなみに右上の【SAVE】をタップしないとアルバム内に画像として保存されないので注意してください。もしも保存し忘れた人は【メッセージ一覧】からこれまで作ったメッセージをチェックできるので、そちらから保存をどうぞ!


年収低すぎ風大川さんのできあがり。


(無料写真素材サイト「PAKUTASO/ぱくたそ」の写真を利用しています。利用許可を得ています。)

iPadでも、みつを、できます。


いろんなみつを風メッセージを作って遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ
みつをメーカー 〜気持ち伝わる、ぬくもりのメッセージ〜 ・開発: HENTAI KAMEN
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 45.8 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次