アルパカにいさんが、ついに最終進化…!結果はなんとマルチエンディング。ただしグロ注意!

アルパカにいさんの結末やいかに…!?


(ここには本来スクショが2枚のせられますが、あまりのグロさに今回はナシとなりました、、、)


想像をはるかに越える気持ち悪さで人気沸騰中のアルパカにいさん。そんなアルパカにいさんが、ついに最終進化を果たすアップデートがきたぞ…!

前回のアップデートでもうすでにやばかったが、、、今回も最後まで耐えられるのだろうか…。さ、さっそくいってみよう。(震え声)

※本当にグロ注意です。。気持ち悪いものが苦手な方はお控え下さい。

これまでのアルパカにいさんのあゆみ

第一弾。

伝説はここから始まった。

ぶっちゃけ私はいちばんこの頃のアルパカが好きだった。

(タイラントみたいな第三形態も好き)


詳しくはこちら→アルパカにいさん: アルパカが仲間を共食いし続ける、狂気の育成ゲーム!グロ注意。無料。


…ヤバイ。

第一弾とは比べ物にならない。

すでに直視できない。

ブツブツ部分のきもさにライフはもう0よ。

(かゆい!)


「アルパカにいさん」がアップデートで進化形態を追加…!さらなるキモさに君は耐えられるか?グロ注意。

第九形態

以前、第九形態とお伝えしたのは、第九形態ではなかった…。(すいません)
これは第九形態のエサでしかなかったのだ…。

そして本当の第九形態はこのうごうごしてる変なやつ。
こいつは、普通のアルパカは食べない。生物の枠を越えた首なしアルパカを喰って成長するのだ。


第十形態

テトラポットと馬が合体したような第十形態。(筆者は直視していない。)
もはや生き物の枠を越えたアルパカに用意されたエサは羽アルパカだ。


第十一形態

そして、アップデートで進化するのはここからです。
もうね…絶句。薄目で見ています。問答無用で直視できません。


第十一形態はまさかのバトル要素が!

あれ?進化していないのに、別のキャラが登場したぞ!?
…そして、なんかビームをくらったぞ!

どうやらこの青いアルパカは、GODというらしい。
異形アルパカ同士の壮絶なバトルの行く末は?



ラストはマルチエンディング

ようやくここまでやってきた。ついにこれがラストだ。
ここで選択肢がでてくる。
君の選んだ答えによって、未来が変わるのだ!君の選ぶ未来は…?


最終進化…

ここまで命がけのレビューは初めてだ。何を隠そう筆者は、ハスコラが苦手だ。
苦手どころか一目見るだけで致命傷を負う。

しかし、何を血迷ったか私は一番ひどい進化を遂げてしまった。。
(※神と人間をどっちも吸収してしまったのだ…)

なんてこったい。かわいいアルパカに戻ることを期待していたのに。
もう一周…するしかないのか。。

みなさまは、無事ハッピーエンドになることを祈る。

おめでとう、アルパカにいさん

なんと、グッズ化が決定したそうな!おめでとうおめでとう!
しかしこれまで、グッズ化されてきたなめこやパズドラとは比べ物にならないくらい、ヤバイオーラがぷんぷんするぞ…。

一体どんなアイテムがでてくるのか。かわいい状態のアルパカであることを切に願いたい。

おすすめ iPhone アプリ
アルパカにいさん ・開発: COCOSOLA Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 22.6 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!