コードレスハンズフリー: ドライブや仕事で大活躍するBluetoothヘッドセット!!

ドライブや仕事で大活躍する、コードレスハンズフリーの紹介です。

コードレスハンズフリー


コードレスハンズフリー を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


車を運転する時や、仕事で大活躍する、Bluetoothヘッドセットの紹介です。

特徴は音の振動が骨を伝わり直接聴覚神経に音を伝える「ハイブリッド骨伝導」という機能です。この機能が搭載されていることで騒音が大きい場所でも音声を聴き取りやすくする効果があります。

他にも2台のスマートフォンを同時にペアリングさせたり、音楽再生を楽しむことも可能です。

価格も安いですし、Bluetoothヘッドセットを探しているかたチェックしてください。



コードレスハンズフリー をチェック

こちらが製品本体です。シンプルなデザインがカッコイイです。

コードレスハンズフリー


本体重量は約12gと装着しても重たさを感じません。

コードレスハンズフリー


付属のケーブルを使い充電します。約2時間の充電で6時間の再生が可能です。
(待ち受けは約250時間)

コードレスハンズフリー


耳の大きさや形状に合わせて装着できるように、イヤーグリップやイヤーパッドも付属しています。

コードレスハンズフリー


iPhoneと並べてみました。約22 × 32 × 53 mm と大きすぎないデザインも気に入りました。

コードレスハンズフリー


装着してみました。顔を左右に振っても落ちないというのもポイントです。

コードレスハンズフリー


イヤーグリップを装着すればさらに安定させることができます。

コードレスハンズフリー


コードレスハンズフリー
ペアリング方法も簡単なので初めてBluetooth製品を使うという方でも安心です。

【設定】→【Bluetooth】→【PTM-BEM8】を選択するだけで接続できます。


コードレスハンズフリー
待ち受け時には、音楽再生を楽しむことも可能です。

他にも同時に2台のスマートフォンとペアリングすることができるのは嬉しい機能です。


装着感も違和感がなくイヤーパッドの大きさも選べるので男性だけでなく女性でも使える製品です。数多くあるBluetoothヘッドセット中でどれを購入して良いかわからないという方こちらの製品をお選びください。



参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ