[PR] newsHUB(ニュースハブ): 簡単に知りたいニュースをいつでも手早くチェック!無料。

今、世の中でどんなことが起きているのかをすばやくチェックできるnewsHUB(ニュースハブ)のご紹介です。


新聞を読むのは大変、テレビのニュースをチェックするのも時間が…でも就活のためにも、もしくは新社会人として世の中の話題は知っておきたい。

そんなアナタにオススメのニュースチェックアプリです!

政治、経済というカテゴリ別のニュースはもちろんエンタメ、R25などフランクなカテゴリもあります。文字を読むのが苦手と言う方は、漫画版もありますよ。

App Storeのニュースカテゴリでも1位になったnewsHUB、さっそく詳しくチェックしていきましょう!

おすすめ iPhone アプリ

ニュースをサクサクチェック

アプリを起動すると最新のニュース一覧が表示されます。

一度取得した見出し一覧はオフラインでもチェックできます。


画面を上下にスワイプしてニュースをサクサクチェックしていきましょう。

新聞を読むように、閉じたページは折りたたまれて収納されていきます。


気になった見出しをタップすると記事の冒頭がチェックできます。

さらに詳しくチェックしたい記事は「続きを読む】をタップして詳細画面に進みます。


詳細画面ではWebサイトにアクセスし、記事の原文をチェックできます。右上の【共有】ボタンをタップすれば、記事をメールやTwitterなどに送信できます。


カテゴリからニュースを探す

画面を右にスワイプするか、左上の【カテゴリ】ボタンをタップするとカテゴリ一覧が現れます。

気になるカテゴリにジャンプするときはここからGo!

中でもオススメなのは【週末版】です。


「週末版」では特に1週間の中で話題になった事柄を、漫画でおもしろおかしく紹介してくれます。漫画は左右へスワイプして読み進められます。


通学・通勤のちょっとした時間で片手で世の中の「話題」がチェックできる便利なアプリです。就活中の学生の方や新社会人の方にオススメです!

おすすめ iPhone アプリ
newsHUB(ニュースハブ) - 「それ知ってないと」をサクサクと。スマートにニュースをチェックしよう。 ・開発: Recruit Holdings Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 2.8 MB
・バージョン: 1.0.1

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ