[iPhone, iPad] 日刊いぬ動画 – 犬動画まとめ: YouTubeの可愛いわんこの動画をひたすら楽しめる動画ビューアー。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。犬好きが思う存分わんこの動画を楽しむためのビューアーアプリ、日刊いぬ動画 – 犬動画まとめを紹介します。


日刊いぬ動画 – 犬動画まとめは、YouTubeに投稿された犬動画を新着や人気順に並び替えてチェックできるアプリです。気に入った動画はお気に入りに保存すればあとからいつでも見返せるので、自宅でも外出先でもチェックしまくりましょう!

アプリを起動すると最新動画のリストが表示されます。
気になるサムネイルやタイトルの動画を見つけたらタップで開きましょう。


再生ボタンをタップすると動画の再生が始まります。
面白い動画や気に入った動画はTwitterでツイートしたりお気に入りに保存したりできます。


最新動画は下までスクロールしてもどんどん次を読み込めます。
キーワードを指定して検索することもできます。


ほか、人気や殿堂入りの動画も探せます。


お気に入りに保存した動画はいつでもお気に入りタブからチェックできます。
ちなみにこのお気に入りが増えていくとレベルがあがります。


アプリはiPadにも対応しています。


これでもう暇さえあれば可愛いわんこの姿を拝めますね!

おすすめ iPhone アプリ
日刊いぬ動画 - 犬動画まとめ ・開発: Kenichi Yajima
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 4.3 MB
・バージョン: 1.3.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次