最も短い映画予告編!?6秒間の動画投稿アプリVineに新作映画の動画がキタッ!(昼刊)

スーパーヒーロー好きのブリ大根です。みなさん、動画投稿アプリVineをご存知ですか?

hirukanburi29
vinevine


Vine(バイン)とは、最長6秒の動画を撮影し投稿できるアプリです。

このVineにヒュー・ジャックマン主演の映画ウルヴァリンの最新予告動画が投稿されました!どんな映画なの?というより、、、6秒の映画予告編ってなに!?よっしゃ、調査開始!

このアプリの記事はこちら↓
Vine: 6秒間の物語を動画にしよう。Twitterにも投稿できます。無料。

6秒の予告編?

まず、Vineを開きましょう。左上のアイコンをタップして【Explore】をタップします。

hirukanburi29 hirukanburi29


hirukanburi29
ここに【The Wolverine】と入れ検索します。

アカウントが表示されたので見てみましょう。


hirukanburi29
こちらが、映画ウルヴァリンの公式アカウントです。

ウルヴァリンは、スパイダーマンやアイアンマンといったマーベル・コミックのヒーローキャラクターの1人です。

予告編というと普通は2分くらいですよね。6秒の予告編ってどうなっているんでしょうか!?


早速見てみました。

hirukanburi29
おおおお!ちゃんと予告編になってる!!!

6秒の動画なのでコマは確かに早いですが、BGMと最後のタイトルで、予告編っぽさが出ています。いや、本物の予告編ですけどね!


6秒でもなんとなく分かるものなんですね!すごい。通常の予告編を公開する前に投稿されたようです。6秒の動画でも、この映画見たい!と思わされました!

hirukanburi29
hirukanburi29


6秒の動画を投稿するVine、画面をタップして録画開始・停止が行えるので、撮りたいシーンだけを撮影できます。

6秒って短すぎなんじゃ…、と思う方もいると思いますが、映画の予告編が作れるんですよ!普通の生活では短いと思う6秒の間でも、伝えらるものがたくさんあるかもしれませんね。

ぜひ一度6秒の予告編を見てみてください。

明日はマミルトン さん

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ