クレーンゲーム キャチャコさん: ゲーセンのUFOキャッチャーで萌えフィギュアをゲットしよう!

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、ゲーセンの萌え萌えフィギュアゲットが体験できるクレーンゲームアプリ、クレーンゲーム キャチャコさんです。


クレーンゲーム キャチャコさんは、ゲームセンターのクレーンゲームをプレイして、景品の萌えフィギュアをコレクションするアプリです。ゲットしたフィギュアを売るとお金になるので、それで資金をかせいで庭を豪華にしていきましょう!

捕まえてやるぜキャチャコさん!


さっそくクレーンゲームをプレイしましょう。


これは・・・まさにゲーセンのクレーンゲーム!
お金を何千円も飲み込む悪魔のようなクレーンゲーム!


まずは横に動かして・・・


奥へ移動!キャッチしろー!


・・・スカッ。ディスプレイだと奥行きの調整が難しいですね。


そんなときは横から見ればいいんです。これで奥行きの調整もバッチリです!


景品が立った!
キャチャコさんのアームは強いぞ!


うまくずらすことができました。
これはあと1回やれば取れそう。


ダメ押しでもう1回!
現実だとこれで全然動かなかったりするんですが・・・


取れます!ゲームなので!


さらに隣にあった景品も・・・


ゲット!


見事景品を制覇すると次のクレーンが登場します。


な・・・なんだこの配置は。都会じゃこんな配置が流行っているのか!?


とりあえず後ろから攻めてみるかな。


前にたった、これはムリだ。


今度は前から攻めてみました。
これ立ったフィギュアどうやって取ろうかなぁ。


このあと1発で取れる方法を発見しました。
もう1個のフィギュアもゲットだぜ!


ゲットしたフィギュアはコレクションルームから眺められます。


可愛いなー。フィギュアは売ってお金にすることもできます。
お金はクレーンゲームのプレイにも必要です。


レッドマインはエロい!


平均獲得3.5手。これではまだまだプロにはなれない。


貯めたお金はガシャで使えます。


出現率はご覧の通り。A賞は0.1%ですか。


やった!ゴミゲット!・・・ゴミて。


このゲームを頑張ればリアルでもうまくなれるかも!?

おすすめ iPhone アプリ
クレーンゲーム キャチャコさん ・開発: mariko takahashi
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 31.1 MB
・バージョン: 1.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ