LINEスタンプを購入で、G-DRAGON(BIGBANG)の新曲「ミチGO」の音源をゲットできるぞ!

LINEスタンプを購入すると、新曲音源がゲットできるだと…!?なんかすげぇ!!!


G-DRAGON 신곡 단독 공개

K-POPで大人気のBIGBANGのリーダー「G-DRAGON」が、新曲『ミチGO』をLINE で独占公開したぞ!

スタンプ購入で新曲を配信だなんて新しい…!曲はLINEでしか聞けませんが、1度受信してしまえば機内モードでも聞けるので、いち早く聞きたいファンの方には必見ですね。

ではさっそく音源のゲット仕方など、詳しく見ていきましょう。

※LINEは最新バージョンにアップデートしている必要があります。まだしていない方は、アップデートを済ませてから試しましょう。

まずはスタンプを購入しよう

まずはスタンプを購入からです。値段は250円とこれまでの170円より少し高めです。


G-DRAGONの公式アカウントにスタンプを送ろう

次はG-DRAGONの公式アカウントを友だちに追加しましょう。

【その他】→【公式アカウント】→【G-DRAGON】の順で進みます。


これがG-DRAGONの公式アカウントです。

さっそくスタンプを送ってみましょう。


当然、その他のスタンプでもらえません。

うっかり、今でしょ!スタンプを送ってしまいました。

当然ですが、新曲音源はもらえません。


G-DRAGONスタンプ送ったら…音源キタ━━(゚∀゚)━━!!

スタンプを送ってから→「1」を送りましょう。
すると音声データで送られてきました。(※受信した曲はLINEでしか聞けません。)


この試みは新しい!!

LINEスタンプを買えば、新曲音源が聞けるというのは、かなり新しい試みでしたね。
ファンにとっては、スタンプも手に入って、曲も聞けるので、嬉しいこと尽くめですね!

曲はLINEでしか聞けませんが、1度受信してしまえば、機内モードでも聞けましたよ!
今後、色んなアーティストでも対応していくのかと思うと、楽しみです。

スタンプを安くゲットしたぞ!

スタンプを割安で買う方法で購入したぞ\(^o^)/

友だちと協力すれば125円でゲットできますよ。

詳しい方法はこちらをチェック!

LINEのスタンプを割安でゲットできる小技


おすすめ iPhone アプリ
LINE ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 22.8 MB
・バージョン: 3.6.0

LINEについて

▼LINEまとめをチェック▼
LINE まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ