[iPad, iPhone] Into the Dead: 行く手を阻むゾンビを避けて走り続ける奥行き型ランニングゲーム!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。ゾンビの世界で逃げ続ける3Dランニングゲーム、Into the Deadを紹介します。


Into the Deadは、行く手を阻むように出てくるゾンビを避けながら奥へ奥へと走り続けるランニングゲームです。これまで多くのランニングゲームを遊んできましたが、これはゾンビ好きとしてはたまりませんよ!

ヘリ墜落!さあ逃げろ!というところからいきなりゲームが始まります。


行く手を阻むゾンビを右へ左へ避けながら奥へと走り続けます。


ゾンビに捕まるとゲームオーバー。
これこれ、死ぬことこそゾンビゲーよ!


初回チャレンジは1,369メートル生きることができました。
次はもっと生きたい。


ゲームをプレイして手に入ったコインを使って武器をアンロックすることができます。
ゾンビと言えばチェーンソー!


ちなみに操作方法はティルト、タッチ、スティックと4種類用意されています。
オススメはティルト(傾き)操作です。


武器をアンロックすると次のステージから発煙筒と木箱が出てくるようになります。


この木箱をうまくゲットすると武器が手に入ります。
目の前のゾンビに照準をあわせて撃て!撃て!撃てー!!


ショットガンだとまとめて吹き飛ばせます。


武器は自由にアンロックできるのでコインを頑張って貯めましょう。


ナチスゾンビとかもアンロックできますよ!


奥に行くほどゾンビ以外の障害物も多くなってきて・・・もう・・・ダメ・・・だ・・・。


iPhoneでも遊べます。


ゾンビ好きなら今すぐダウンロードだ!

おすすめ iPhone アプリ
Into the Dead ・開発: PikPok
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 35.5 MB
・バージョン: 1.3.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次