[PR]【ロードラ攻略】ユニットの効率的なレベル上げの方法。

このページでは、「ロード・トゥ・ドラゴン」でのユニットの効率的なレベル上げの方法を紹介します。


ノーマルクエストもイベントクエストも先へ進むためにはユニットの強化が必要不可欠です。
そこで「どうすれば効率良くレベルを上げられるのか?」を、ロードラをはじめたばかりの人に向けてご説明します!

おすすめ iPhone アプリ

レベルの低いユニットから素材にするとお金を節約できる!

ロードラのレベルアップ合成は、ベースユニットのレベルが高いほど合成金額が高くなります。
つまり、続けて合成する場合、先にレベルを大きくあげておくと余計にお金がかかるのです。


同じユニットを2回以上続けて合成する場合、素材ユニットにはレベルの低いユニットから選ぶようにしましょう。
お金が足りなくなる序盤ではかなり役立ちますよ!

合成は6体1度に行おう!

レベルアップ合成は最大で6体まで合成できますが、もちろん1体でも合成できます。
しかし、1体ずつ合成するのは合成金額のムダです。


次の項目で紹介する【大成功】、【超成功】の確率をあげるためにも6体1度に合成しましょう!

6体すべてベースユニットと同じ属性で揃えよう!

素材ユニットは自由に選べますが、できるかぎりベースユニットと同じ属性のユニットを選ぶようにしましょう。なぜなら、6体すべてが同属性だと経験値にボーナスが発生するからです。


そのボーナスとは、経験値が1.5倍になる【大成功】と、なんと3倍になる【超成功】です!!


6体すべてをベースユニットと同じ属性にすると必ず大成功以上が発生します。
効率的にレベルを上げるためにも属性を揃えて合成しましょう!

ソウルをなるべく多く残そう!

クエストクリア時にソウルが多く残っていると、それだけよろしろ(白)が多くの経験値を持つようになります。


クエストを早くクリアしてもあまり良いことはありませんので、できるかぎり寄り道をしてモンスターを倒し、ソウルを多く残すようにしましょう!

レベルアップエリアを活用しよう!

さらにロードラでは、イベント時にレベルアップエリアが登場することがあります。このレベルアップエリアでは、経験値を多く持つ「空のよりしろ」が手に入るチャンスです!


そのうえ上級クエストでソウルを99残してクリアするとよりしろの経験値が2万超え!


なかなか上級は難しいかもしれませんが、レベルアップエリア登場時は助っ人に職業の適した高レベルの人が出やすいので彼らの力を借りると良いですよ!

ここまで来ればもう自分なりの効率的なレベル上げ方法が見つかっているはずです。
あとは育てたいユニットにあわせてクエストを攻略していきましょう!

その他、攻略に関する情報やイベント・エリアの最新情報はこちらからチェック!
【ロードラ攻略】ロード・トゥ・ドラゴンの上達法・攻略情報まとめページ

おすすめ iPhone アプリ
ロード・トゥ・ドラゴン ・開発: ACQUIRE Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 38.2 MB
・バージョン: 1.0.6.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ