iPad 5発表の前触れ?アメリカでは第3世代iPad・iPad miniを値下げ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の主任です。

Fortune がベストバイやウォルマートなどのアメリカの大手小売店で、第3世代 iPad・iPad mini を値下げして販売していると報じています。

日本での値下げは行われていないようです。


第3世代 iPad を値下げしたのはベストバイで、16GB の Wi-Fi 版が 450ドルから315ドルになっています。iPad mini を値下げしているのはウォルマートで、16GB の Wi-Fi 版が330ドルから300ドルになっています。

Fortune は、値下げは新しい iPad が発表される前兆ではないかと推測しています。

一方で、米 Gizmodo は、現行の第4世代 iPad が値下がっていないこと・ベストバイの場合は近くの店舗で購入する必要があることから、集客のためのセールであると推測しています。

昨日には iPad 5 の発表は今月中?との噂が出たばかり。iPad をめぐる噂・動きがにわかに活発化しています。

目次

参考(順不同)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次