[iPad] Body Scientific Charts and Books: iPadのテレビCMに登場する人体解剖図アプリ。要英語力。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。iPadのCM「いきいき」に登場した人体解剖図アプリ、Body Scientific Charts and Booksを紹介します。


Body Scientific Charts and Booksは、人体の解剖図を学習したい部位ごとにアドオンから購入していく医療教育アプリです。日本語化されてないので英語が分からないとサッパリ理解できないのですが、紹介されているだけあってアプリそのものは良いデキです。

アプリでは人体の部位ごとに解剖図が販売されています。


解剖図はジャンルごとに探すこともできます。


中央の【Anatomy of the Ear】はCMに出てたところですね!

ただ、見ても分からないので足ツボについての解剖図を買うことにしました。


ドル表記ですが円で購入可能です。250円。


足の裏のツボごとに人体の内臓が描写されててなんか面白い。


解剖図は人体以外もあります。


やはり今の時代、独り身でも魚ぐらいは上手にさばけるようにならないと・・・。


フィットネス系は分かる人にはかなり使えるんじゃないでしょうか。


無料のコンテンツもいくつかあります。


医療系の学習をしてる人はダウンロードしてみてはどうでしょうか。

おすすめ iPhone アプリ
Body Scientific Charts and Books ・開発: Body Scientific International, LLC.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: メディカル
・容量: 55.2 MB
・バージョン: 2.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次