にゃんこカメラ: あのにゃんこ型イヤホンジャックで有名なキャラクターがカメラアプリに!無料。

Twitter発の人気キャラクター「iキャット」がカメラスタンプとして登場するにゃんこカメラのご紹介です。


Twitterで「ねこむらおたこ」さんがらくがきツイートしたしたことがキッカケで生まれた「にゃんこ型イヤホンジャック」。そこからあれよあれよという間にカメラアプリが登場しました!

フレームをつけて写真を撮ったり、写真にペタペタと、かわいいにゃんこのスタンプが押せちゃいます。

アプリでこのかわいさに悩殺されてください!

使い方を動画でみるにゃー(/・ω・)/

まずはフレームを選ぶにゃー(/・ω・)/

アプリを起動したら、まずはフレームを選びます。

気に入ったフレームをタップします。


フレームを選んだらさっそく撮影開始です。

と、思ったら画面左下に、にゃんこの吹き出しがでています。なんでしょう。タップしてみます。


むむ!「スタンプゲット」だそうです。

指示にしたがってスタンプをゲットしに移動します。


「ウェルカムスタンプセット」が無料でゲットできるそうです。

これはゲットするしかありません。

【ゲットする】をタップしてサクッとスタンプをダウンロードします。


スタンプを配置してにゃー(/・ω・)/

画面左下の【黒猫のボタン】をタップするとスタンプメニューが表示されます。左右にフリックして写真に挿入したいスタンプを選びます。


スタンプをダブルタップすると左右反転、1回タップするとスタンプを確定します。
確定したスタンプは再度タップすると、編集可能になります。


スタンプはピンチ操作や、スタンプ右上にある【矢印マーク】をドラッグすると拡大縮小できます。

スタンプの配置が決まったら中央にある【カメラ】ボタンをタップ。


パシャリ。こんな感じで写真の中ににゃんこたちを紛れ込ませられます。


フレームは写真を撮ったら変更できませんが、スタンプは写真を撮った後からでも変更できます。

このままカメラロールに保存したり、TwitterやLINEで友達に送る場合は【OK】をタップします。


作成した写真はTwitter、Facebook、メール、LINEで共有できます。

みんなに「にゃんこ」萌え写真を送って一緒に癒されましょう♪


スタンプは追加購入できるにゃー(/・ω・)/

写真に配置できるスタンプはアプリ内の【STAMP SHOP】で追加購入できます。
一番下に15個セットで850円のパックがあります。スタンプを買うなら断然こちらのパックがお得ですよ!!


かわいいにゃんこに出会いたくなったらぜひこのアプリをお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
にゃんこカメラ ・開発: amazing co., ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 8.8 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ