[iPhone, iPad] Hackycat: 猫をポンと蹴りゃニャンとなく、かわいいけどひどい猫リフティングゲーム!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。猫でリフティングする可愛いんだけどひどいゲーム、Hackycatを紹介します。


Hackycatは、猫を落とさないようにリフティングし続けるタップ&フリックゲームです。猫を蹴ってチーズバーガーを集め、キック力が溜まったところで猫を天高く蹴り飛ばすのです!

ヤルノデス!

Hackycat、はっじまっるよー!


とりあえずキャラクターを決めます。


さあ猫ちゃんをタップしよう!


猫「ニ゙ャーーーン!!」
タップで猫を蹴ります。


フリック操作だと狙ったところに猫を蹴り飛ばせます。


猫「マ゙ーーーオ!」


タップとフリックを駆使して猫にチーズバーガーを食べさせましょう。
チーズバーガーをゲットするとスーパーキックメーターが溜まります。


そしてメーターが満タンになったらスーパーキックのチャンス!


いまだッ!きらーん。


カッキーン!


猫は空高く舞い上がり、そして戻ってくることはなかった。

飛ばしてしまったらもう続けられないじゃないかと思うかもしれませんが飛ばす理由があります。
じつはゲーム開始時は猫は1匹しかいませんが・・・。


途中から2匹→3匹とだんだんと増えていくのです。
つまりお空にグッバイしないと操作が間に合わなくなるんですね。


こんな風に・・・。ああ、猫ちゃん・・・。


1匹でも落としたらそこでゲームオーバーです。


なんか男の子も「あっちゃー」みたいなへんな顔するし!


だから空高く飛ばしてやりましょう!それが運命なのです!


2匹まとめて葬り去ったぜ。イェーイ!


そんなわけで猫の数が増えすぎないように頑張りましょう。


なお、ゲーム中にミニゴールを達成するとチーズバーガーを貰えます。


ゲットしたチーズバーガーは新しい猫や、


キャラクターの購入に使用します。


チーズバーガーを集めるのに失敗した女の子の、この顔。


また、ゲーム中は太った鳥が出てきますがタップしないように注意してください。


間違えてタップしてしまうと鳥がドカーン!あわせて猫たちもドカーン!です。


ある程度チーズバーガーが溜まったので新しい猫と、


キャラクターとして狼を購入しました。


猫の種類が増えると可愛いので楽しいです。


狼のミス表情可愛い。あれっ?みたいな。


そして狼のスーパーキックを見よ!


これが!ドライブオーバーヘッドだぁ!


ちなみに購入した猫だとポイントや経験値にボーナスがつくのでハイスコアが狙いやすいというお得な特典も。


iPadでもニ゙ャーーーンできます。


あ、ボクは猫大好きです。

おすすめ iPhone アプリ
Hackycat ・開発: Kenneth Wong
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 38.3 MB
・バージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次