壁紙カレンダー (mmCalendar): カレンダー付き壁紙を簡単作成!AppBank製アプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

壁紙にカレンダーを追加できる壁紙カレンダー (mmCalendar)のご紹介です。アップデートされました!

newmmcalender
newmmcalender


好きな画像とカレンダーを組み合わせて、簡単にカレンダー付きの壁紙が作れます。

ロック画面・ホーム画面に設定した時のプレビューが見られます。カレンダーは1ヶ月表示、2ヶ月表示に対応するなど、使いやすいようにカスタムできます。

お好きな画像にカレンダーを加えて、ずっと使いたくなる壁紙を作ってみませんか?

目次

壁紙カレンダーを動画でチェック

使い方の説明をみましょう

newmmcalender
初めに、このアプリの使い方が表示されるので確認しましょう。

このアプリを使えば、簡単にカレンダー付きの壁紙を作れるんですよ!


カレンダー付き壁紙を作ってみよう

画像を選択する

まず、左下のアイコンをタップしてアルバムから写真を選択します。

newmmcalender
newmmcalender


選んだ画像が表示されました。拡大・縮小して画像サイズを決めます。

newmmcalender
newmmcalender


プレビューを見る

下のアイコンをタップすると、ホーム画面とロック画面に設定した時のプレビューが見られます。

newmmcalender
newmmcalender


保存する

newmmcalender
下のアイコンをタップしてカメラロールに保存します。

簡単にカレンダー入り壁紙が作れました。シンプルなカレンダーも見やすいですね。


お好み調節

右下のアイコンをタップすると設定画面になります。

newmmcalender
newmmcalender


2ヶ月表示にしたり、画像を暗くしてカレンダーを見やすくさせることもできます。

newmmcalender
newmmcalender


自分のお気に入りの一枚にカレンダーを追加できます。

newmmcalender
newmmcalender


ロック画面に設定すれば、すぐにカレンダーを確認できるのでとても便利です。しかも好きな画像と組み合わせられるのだから嬉しいですよね。

アップデートされ、使いやすくなった壁紙カレンダー (mmCalendar)、ぜひチェックしてください。

おすすめ iPhone アプリ
壁紙カレンダー (mmCalendar) ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 1.5 MB
・バージョン: 2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次