[朝刊] 新しい MacBook は気になる。LINEマンガで進撃の巨人10巻かっちゃたよ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の福原遥ちゃんの4年間の成長 – YouTube

米アップル、6月のWWDCで新型MacBookを発表か | ガジェット速報

LINE マンガ: LINEと連動した電子マンガストア&ビューアーアプリ!スタンプ付きマンガがヤバイ!無料。 – たのしいiPhone! AppBank
9巻も読んでなくて10巻と買って読んだ。

告知、プレゼントなど

ネタ系ケースが多くランクイン!! 3月の iPhone / iPad アクセサリーランキング。 – たのしいiPhone! AppBank

【大阪】AppBank梅田店 オープン記念 オフ会するぞ!4月26日はグランフロントにカモン! – たのしいiPhone! AppBank
お待ちしております!

[4/7まで]AppBank2のレビューを書いてiTunesカード5千円分をゲットしよう! – たのしいiPhone! AppBank

iPhone / iPad 関連情報

タカラトミー「人生銀行」に新商品-iPhoneの音声に反応しアプリ連動 – 葛飾経済新聞

Kanex DoubleUp: 出張や旅行で大活躍するUSBアダプター。 iPhoneやiPadを安定充電できるぞ!! – たのしいiPhone! AppBank

PianoPass – 忘れたらどうしよう、、、ピアノの演奏でパスワード管理が出来てしまう、かなり斜め上なセキュリティアプリ。 – apptoi | apptoi

HabitKeeper-新年度、何かを始めたい人へ!習慣、目標をガシガシ記録出来る管理アプリ「HabitKeeper」 – apptoi | apptoi

iPhone アプリ紹介 / Apply: にゃんこ好き必見!にゃんこをなでて戯れて仲良くなって、自分なりの”ねこ村”を作っちゃおう!iPhoneアプリ『ねこ村』

[75] LEGO好きドット絵好きは要チェック!写真をLEGOにできちゃう『LEGO Photo』が楽しいぞ

和楽器をタップで演奏。 カッコいい伴奏トラックに合わせてセッションできる無料アプリ【和楽器オーケストラ AUN J】

iPhoneアプリおすすめ番付 » 「なにたべよ?2」レシピをその時の気分に合わせたボタンから検索!

CNote(メモ帳)|使いやすさと機能性を兼ね備えた秀逸なメモアプリ、「CNote(メモ帳)」がオススメ♪iPhoneアプリ情報/iPhone女史

iOSテキストエディタアプリ,「Daedalus touch」を最高に気に入った。相棒にしてやる。

ホーム画面にEvernoteのノートへのリンクを作れる「Ever Sticker」メモの代わりにも? | Punksteady

ロードラインタビュー第2回(前編)デザイナーさんのこだわりに迫る!

ソリトン、iPhone/iPadで高画質なライブ中継できる新システム | ビジネスネットワーク.jp

[iPhone, iPad] 京美人 – 和の壁紙: 日本風の壁紙が全部で150枚ダウンロードできる壁紙アプリ。 – たのしいiPhone! AppBank

LINEぬいぐるみ: 大きすぎなくてちょうどいいブラウン・ムーン・コニーのぬいぐるみ。 – たのしいiPhone! AppBank

本日のAppBank Store

まいど!心斎橋のうっちーです (`_´)ゞ
本日ご紹介する商品は色が変わったり暗闇で光ったりと変幻自在のケースです。


【iPhone5 ケース】カメレオンケース ホワイト : PRINCETON : ケース : AppBankStore

こちらのケース、見た目はラメ入りのかわいい、シンプルなiPhone 5用ケースですが、紫外線にあたった部分が写真の右のケースのように色が変わるんです。
そして、色が変わるだけではないですよ!蓄光により暗闇の中で発光する、まさにカメレオンのようなケースです!
蛍光灯などの光で蓄光し、暗闇の中でほのかに発光するので、就寝前などお部屋の電気を消した後でも、しばらくの間はケースが光るので、iPhone5の場所がわかります。電気を消した後にiPhone5が見当たらなくてまた電気を付ける…なんてことからおさらばしましょう(^o^)/

気になった方はぜひAppBankStoreへお立ち寄り下さい♪本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております (^_^)

iPhone 以外にもいろいろ

Joel on Software – 下っ端でも何かを成し遂げる方法

朝日新聞デジタル:「鉄の女」サッチャー元英首相死去 87歳 – おくやみ

「マックのステマ疑惑で非難も」上場したトレンダーズの正体(2/5) | ビジネスジャーナル

女子高生よ、それはマカンコウサッポウじゃありません・・・ – NAVER まとめ

元トピ職人の釣り解説 • [コラム]Twitterでの釣り行為

【ソシャゲ開発者必見!】キャラ製作ディレクション手順(彩色チェック編) | ソーシャルゲームラボ

☆おひさしぶりでごめんなさいっ。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

[75]このとろとろ感がたまらん!「とろとろプッチンプリン」がうますぎてハマりそうな予感

BOBLBEEの新型ビジネスバッグ「STRATO B-340」入手 – Macテクノロジー研究所
なんかいいなぁ

「電子書籍」が「スマホ」並に一般化する日がそう遠くないといいなぁとと感じた件 – もとまか日記

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次