Gizmobies × gelato pique: ジェラートピケの可愛すぎるスキンシール。胸キュン間違いなし♡

ギズモビーズに、女の子に大人気のブランドgelato pique(ジェラートピケ)とのコラボモデル登場!!

ジェラートピケ (7)


女子に大人気のgelato pique(ジェラートピケ)のデザインのGizmobies(ギズモビーズ)を紹介します。

このギズモビーズとは、貼るタイプのプロテクターシールで、少し厚みがあるのが特徴です。直接貼っても跡が残らないので、安心してiPhoneに貼ることができます。
1度剥がした

それにしても、なんだこの可愛さは。かわい過ぎてヤバい!!
ツヤツヤした表面と、キュートなデザインが、iPhoneをオシャレアイテムに変身させてくれますよ。

予言しましょう。こちら売り切れ必至でございます。
気に入った方は、早めにチェックしておくことをオススメしますよ。

では、詳しく見ていきましょう。

『Gizmobies × gelato pique』を動画でチェック!


どれも可愛すぎて迷う!全5種類のバリエーション

どれもジェラピケっぽい、ふんわりしたテイストがステキなデザインです。
1つずつ詳しく見ていきましょう。

ジェラートピケ (16)


Animal Gingham

動物と、星を散りばめたファンタジーな世界観溢れるデザイン。
前面はテイストの異なるボーダーなので、甘くなりすぎないのがいいよね!
Animal Gingham

ジェラートピケ (15)


ROSE

淡い色味で統一されたROSEのデザインです。
こちらは前面・背面が統一されており、上品な仕上がりになっています。
ROSEをチェック

ジェラートピケ (14)


Map

マップ柄をモチーフにしたデザインで、前面とも色味が合わせていてオシャレですね。
ちなみに、このマップデザインだけ英語のフォントが筆記体ではありません。
Mapをチェック

ジェラートピケ (13)


Animal STARS

バンビや、リスなどの動物がギンガムチェックのデザイン。
見るからにファンシーな雰囲気たっぷりです。
Animal STARS

ジェラートピケ (12)


Marine

マリンスタイルというと、ボーダーが多いですが、こちらは珍しいニュアンス系マリン柄。とっても上品ですね。
Marineをチェック

ジェラートピケ (11)


ギズモビーズの貼り方

さっそく貼っていきましょう。

ジェラートピケ (10)


向きがズレないよう、サイドを合わせましょう。

ジェラートピケ (9)


シート自体に厚みがあるので、気泡などの心配がいらないので、貼るのはあまり難しくありませんよ。

ジェラートピケ (8)


なにこの可愛さ!!

背面が完成しました。ふちは丸くなっており、握りやすいです。
ツルンとした表面とデザインが折り重なって、めっちゃかわいい!!!!

ジェラートピケ (7)


次は、前面を貼ってみましょう。

ジェラートピケ (6)


iPhone上部のフロントカメラ部分にあわせつつ、サイドのフレームが画面に侵食しないように貼りましょう。

ジェラートピケ (5)


前面が完成しました。
以前から貼っていたホームボタンシールともマッチしていますね。

ジェラートピケ (4)


横から見ると、ぷっくりしているのがわかりますね。
ギズモビーズは、若干厚みがあるのでホームボタンとの相性がバツグンなのです。

ジェラートピケ (1)


持ってみました。

iPhoneがオシャレアイテムに変身しました。

ジェラートピケ (3)


握った印象は、ふちがツルンとしているので、持ちやすいです。
サイドのバンパー部分はむき出しなので、手に当たってひんやりして気持ちいいです。

ジェラートピケ (2)


この可愛さは悶絶級♡

ジェラートピケのふんわりとした雰囲気があふれでた可愛いデザインでしたね。
ジェラピケ好きはもちろん、そうでなかった方も、きっと心くすぐられたことでしょう。

一目惚れしてしまった方は、完売前にどうぞ♡


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ