LINEスマホスタンド: こんな可愛いスタンド見たことない!コニー・ブラウン・ムーンのiPhoneスタンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

吸盤を付ければ、あのキャラクターがiPhoneを支えてくれます。


LNEキャラクター、コニー・ブラウン・ムーンのiPhoneスタンドです。それぞれ吸盤が付いていてiPhoneにつけるとスタンドになります。

スタンドというとシンプルなものが多いので、可愛いスタンドを探していた!という方、オススメですよ。

目次

LINEスマホスタンドを動画でチェック

コニー・ブラウン・ムーンの3種類のスタンドがあります。


コニーです。ふわふわしていて肌触りが気持ち良いです。


それぞれ、このように吸盤が付いています。


iPhoneの背面に吸盤を取り付けます。


吸盤がピタッと付いて、iPhoneをしっかり支えてくれます。


吸盤なので好きな場所に取り付けられます。iPhoneを横にする場合は吸盤をなるべく上に取り付けると良いですよ。


顔の下には手がついています。いたずらっ子のようにニカっと笑った表情が可愛いです。

コニーはこちら↓
LINE吸盤スマホスタンド【コ二ー】


こちらはブラウンです。この素朴な表情に癒されますね。

ブラウンはこちら↓
LINE吸盤スマホスタンド【ブラウン】


一番インパクトがあるのはこのムーンです。おなじみのスタンプがそのままスタンドになりました。

ムーンはこちら↓
LINE吸盤スマホスタンド【ムーン】


人気のLINEキャラクターが机の上でいつでも見守っていてくれますよ♡

ぬいぐるみは大きくてちょっと手が出せなかったという方、ぜひチェックしてくださいね。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次