今週のアクセサリーピックアップ。新入生・新社会人にぴったりのアクセサリーはコレだ!

4月と言えば、新入学・新入社のシーズンですね。

『ウォーズマン登場!』
※注1 写真は新人ライターまさひらです。


4月を迎え、新社会人・新入学生の皆さまは新しい環境でがんばっていらっしゃると思います。楽しいこと・慣れないこと、色々なことがあると思いますが、全部ひっくるめてワクワクする!

‥ということで、今週は歓迎会のネタに使えるケースや、職場で使える技アリケースをまとめてご紹介いたします!

パチンコ PLAYGAMEケース

一見携帯用ミニゲームに見えるこの商品。単なるおもちゃじゃなく、中に小さいパチンコ玉が入っていシェルカバーのiPhone5ケースでございます。飲み会で取り出せば、ちょっとした話題作りになりそうですね。

ただし!仕事中にパチコンで遊んでいると、上司に怒られてしまうので注意しましょう。


レビューはこちらから↓
パチンコ PLAYGAMEケース: iPhoneケースで遊ぼう!!!ゲームはアプリだけじゃないぞぉ。

プチプチiPhone5ケース

通販などで商品を購入したときに緩衝材として使われている、いわゆる『プチプチ』。キーホルダー型の無限プチプチという商品がありましたが、今度は無限プチプチのケースが登場しちゃいました。

これでいつでもでこでもプチプチできます。プチプチ。あー止まらん。


レビューはこちらから↓
プチプチiPhone5ケース: プチプチがiPhoneケースになった!無限にプチプチできるぞ!プチッ。

ベアクローケース【5月末発売】

ちょっと発売が先なのですが、このベアクローケースのインパクトはハンパナイ。なにがハンパナイって?


それは新人ライター・まさひらの心意気だ!なんとこのケースのレビューの為に全身にごま油を塗りたくって撮影に挑みました。撮影後、しばらく香ばしい香りがしたとかしないとか。

歓迎会にはちょっと間に合わないのですが、飲み会の席でどうでしょう。ごま油は持参してくださいね。


レビューはこちらから↓
ベアクローケース: 『キン肉マン』のロボ超人になれる! ウォーズマンの爪を再現したiPhone 5アクセサリー

バインダーiPhone 5ケース

新社会人の皆さまは、とにかく仕事を覚えるためにメモをとりまくっていることでしょう。急ぎでメモって置きたいときは、やっぱり紙に書くのが早い!

ということで、iPhoneの後ろにメモ用紙がはさめる、バインダーiPhone5ケースはいかがでしょう。


バインダーiPhone5ケースにはさめるのはメモだけじゃありません。写真のようにストラップをはさめば、そう。ネックストラップケースの完成!

見た目とは裏腹に取り外しもカンタンで、かなり実用的ですよ。


レビューはこちらから↓
binder for iPhone 5: バインダーとして使えるユニークなケース。

あののーと

メモ帳をはさんでおくのが億劫だ、という方にはこちらのあののーとがおすすめ。メモ帳をiPhoneに貼り付けちゃいましょう。

ゲルシートでiPhoneにくっつけるので、剥がすときもキレイにとれます。


レビューはこちらから↓
あののーと: iPhoneの裏面に貼るピッタリサイズのメモ帳。

iPhoneのケースと1口に言っても、実に様々の種類のケースが販売されているんですね!びっくり。

気になるケースは今すぐチェックしてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ