Favorite ニュース自動収集アプリ: キーワードを登録するだけで興味のある記事を集めてくれるアプリ!無料。

このアプリなら、本当に読みたい記事を見逃しません!


毎日次々と飛び込んでくるニュース。知らず知らずのうちに、興味のない記事に隠れて、自分の好きなジャンルの記事を見逃しているかもしれません。

Favorite(フェイバリット)は、キーワードを登録するだけでGoogle、はてなブックマークから関連する記事を集めてくれます。

自分が登録したキーワードに関連した、自分が興味のあるニュースをチェックできるアプリです。

Favoriteの動画をチェック!

興味のあるジャンルの記事をチェックできる!

初回時は「Apple」というキーワードが登録されていて、関連する記事が表示されています。


「Apple」の文字をタップすると「Apple」というカテゴリに入っている他のキーワードの記事を見られます。


気になったタイトルをタップすると記事を見られます。


カテゴリを追加しよう!

左上のアイコンをタップするとメニューが表示されます。【Category】をタップしてカテゴリを追加できます。


右上の【+】をタップし、キーワードを入力します。キーワードは単語であればなんでもOKです。


するとカテゴリに追加され、「音楽」に関連する記事が読めます。


より詳しいキーワードを登録

追加したカテゴリを選び、【+】をタップすると「音楽」の中により詳しい単語を入れられます。


【音楽】というカテゴリの中に、他のキーワードを登録できます。


カテゴリ別にまとめられるので良いですね。


記事のコメントが見られる

記事を表示している画面で左にスワイプすると、その記事に対するコメントを見られます。


設定で文字サイズなども変更できるようになっているので、見やすいように調整できます。

今使っているニュースアプリで、あなたの興味のあるニュースをちゃんとチェックできているでしょうか?「う…。」と思われた方、ぜひダウンロードしてみてください!無料ですよ。

おすすめ iPhone アプリ
Favorite(フェイバリット)ニュース自動収集アプリ ・開発: Shojiro Hashimoto
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 1.9 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ