ネコがきた2: どうぶつに愛を注いで仲良くなろう♪君のどうぶつ愛が彼らを惹き付ける!無料。

どうぶつ達に愛を注ぎまくって仲良くなっていくまったりゲーム、ネコがきた2のご紹介です。

ネコがきた2 (25)
ネコがきた2 (24)


どうぶつに愛を注いで仲良くなって、アイテムをもらいましょう。ハートを打ち続けて警戒心をとき、なでくりまわして仲良くなって、どうぶつ達と愛を確かめ合うアプリです。

でもアイテムとエサの交渉はしっかりと!エサをけちると不満を抱いて去って行ってしまいます・・・しょぼん。ゆるっとしたまったりゲームが好きな人はぜひ遊んでみてください♪

動画でチェック、「ネコがきた2」


「ネコがきた2」をプレイしてみよう

チュートリアルで学ぼう

ネコがきた2 (23)
起動すると可愛いネコが・・・!

名残惜しいですが、【はじめる】をタッチしましょう。


ネコがきた2 (22)
あなたの家にモノを持ち込めば、美味しいエサと交換してくれる・・・そんなウワサが広まっているようです。つまり、今ならどうぶつ集め放題、ウハウハし放題!?


どうぶつが来てくれるように念じながら、下のハートを長押ししましょう。愛が大量に放出されます。ハートのゲージは、指を離すと回復します。

ネコがきた2 (21)
ネコがきた2 (20)


何かきました!図鑑に登録されていないどうぶつは、「???」で表示されます。オレンジのギザギザは相手の警戒心なので、愛の力でとかしていきましょう!

ネコがきた2 (19)
ネコがきた2 (18)


顔が見えました!先ほどと同じように愛の力で警戒心をとき、どんどん近くに呼び寄せましょう。最終的には目の前まできてくれますよっ。

ネコがきた2 (17)
ネコがきた2 (16)


ネコがきた2 (15)
最後の警戒心がとけると、アイテムとエサの交換を求めてきます。

まだ入手していないアイテムの場合は【new】とついています。


ネコがきた2 (14)
ここからは交渉タイムです。

エサには3ランクあり、安いエサは交渉失敗の可能性が高く、高いエサは成功の可能性が高いです。

また、エサは3個まであげられます。


今回は左の安いエサをあげてみましょう。1個あげると迷っていましたが、2個あげたら交渉成立しました!

ネコがきた2 (13)
ネコがきた2 (12)


アイテムゲットです!一緒にお金もゲットできます。また、交渉が成功したことでどうぶつとの仲も良くなります。

ネコがきた2 (11)
ネコがきた2 (10)


ネコがきた2 (9)
ハートの種類によって呼べるどうぶつは変わります。

右下の【ハート選択】で新しいハートをゲットして色々などうぶつを呼びましょう!

一度買えばずっと使えるのは嬉しいですね。


アイテムを集めよう

ネコがきた2 (8)
どうぶつと仲良くなると、持ち込まれるアイテムのランクがあがっていきます。

イイものになると、一緒にもらえるお金も増えていきます。


ネコがきた2 (7)
ただし、イイものになればなるほどエサもイイものをあげる必要があります。

エサをけちると交渉が決裂してしまいますよ!

思わず後ろ姿に「ごめんよおおおおお」と叫びたくなってしまいました。


どうぶつに愛を注ごう

2度目以降は、エサを食べた後にラブラブスキンシップタイムが発動します。タッチでたくさんなでて、いっきに仲良し度をあげましょう!そしてがっつり癒やされましょう。

ネコがきた2 (6)
ネコがきた2 (5)


新しい子は警戒心が強いですが、何度も根気よく愛を注いであげましょう。一歩ずつでも警戒心をといて近づいてきてくれます。

ネコがきた2 (4)
ネコがきた2 (3)


図鑑を埋めよう

右上の図鑑には、仲良くなった動物やもらったアイテムが記録されています。アイテムの種類は100以上と、やりごたえたっぷりです!

ネコがきた2 (2)
ネコがきた2 (1)


可愛いどうぶつに頬がゆるみます

まず何よりも、どうぶつが可愛いです!!見た目だけでも可愛いのに、図鑑にのっている設定がこれまた可愛いです。白鳥の子だと思ってる色白のアヒルって・・・萌えます。

交渉が成功してエサを食べた後のラブラブタイムがほんっとうに癒やされます。指でタッチすると周囲に♪が飛び散ってスゴイご機嫌になるんですよ。可愛くてしょうがないです。

まったりだけど、気づくとつい遊んじゃいます。そしてにやけてます。癒やされたい人は必見です!

おすすめ iPhone アプリ
ネコがきた2 ・開発: Muu Muu Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 21.0 MB
・バージョン: 1.0.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ