脱出ゲーム The Sea Bed: 海底研究室からの脱出。酸素が無くなる前に脱出セヨ。無料。

海底にできた研究室からの脱出ゲーム: The Sea Bedのご紹介です。


やりごたえのあるたくさんの仕掛けが出迎えてくれる脱出ゲームです。アイテムを使った解錠、暗号を解いてパスワード入力、説明書を見ながら科学の実験のような調合…。

閉じ込められた部屋から簡単脱出させてくれません。脱出ゲームに自信がある方ははぜひチャレンジしてください。

The Sea Bedの脱出風景(動画)

閉じ込められた場所は海底の実験施設

主人公は研究員です。研究のために開設された海底の実験施設をオープン前にのぞきにいくと閉じ込められます。時間とともに酸素が薄くなる施設から急いで脱出だ!


視点の移動は画面左右にある【横向きの三角】ボタン以外に「左右のフリック」でも可能です。

実験施設ということで、様々なアイテムがあります。
困ったらぐるっと部屋を見渡してみましょう。


アイテムを入手したり、部屋の中に隠された暗号を探しながらゲームを進めます。近づいた視点から戻るには【下向きの三角】ボタンをタップするか、下にフリックします。


アイテムを使って仕掛けをクリアしていく以外に、数字やアルファベット、記号を使った暗号を解くこともあります。また、説明書付きで化学の実験のようなことすることも…。


仕掛けは多く、脱出のために解かなければいけない謎もたくさんあります。セーブ機能もあるので、少しずつ脱出していきましょう。

おすすめ iPhone アプリ
脱出ゲーム: The Sea Bed ・開発: WaveA PTE.LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 23.5 MB
・バージョン: 1.0.1

こちらの脱出にも挑戦

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ